公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


久々の単独さんとちょいエロ

お久しぶりです^^
GWは皆様どう過ごされましたか??

こちらはエロは皆無とゆ~さみしい現実・・・
よりによって男同士で旅行等、全くネタにならないGWでした・・・・

さて、話は少し前のこと。
久々の単独さんとの再会だ。

本来はAMI一人で行かせるはずでしたが、暇なんでボクも同行^^(もちろん期待しまくりでwwww)

場所は某駐車場。
挨拶もそこそこに、単独さんからリクエスト。

単「ハグしてもいいっすか?」

もちろんOK

無題


久々なのか遠慮気味な単独さん。

ブ「もっとケツとか触っていいですよ~」

無題2


いいね~^^
「そのままキスしちゃえよ~^^」(一人テンション上がるボクww)

無題3


ブ「AMIちゃん単独さんのチンチンどうなってる??勃ってる??」

無題4


ア「ふふふふwwwww」
単「やばいっすwww」

単独さんの提案でか彼の車に中に移動。

当然、後部座席はAMIと単独さんです。

単独さんに跨って着衣で素股???

無題5


単独さんは我慢の限界???
とうとう脱いじゃいましたwwww

ホントはAMIも脱がせたかったんですが、睨まれたのでナシ(´;ω;`)

無題6


でも、さすがAMIちゃん(´▽`)
しっかり手コキはしてくれるんです!

無題7


単独さんは我慢汁垂れ流しw
おまけにベロチュウときたらそりゃもぅ・・・

無題8


AMIのヤラシイ手つきに敢え無く撃沈

無題9

無題10


しっかり射精していただきました^^

無題11


そんな感じで春の夜はすぎていくのでありましたとさ^^

おしまい^^

無題12




エロオヤジ

かなりお久しぶりです。
ほんと忙しいったらありゃしない・・・・


Twitterでもつぶやきましたが、チョイ前?いや大分昔のの話。

とある午後の昼下がり、やってきましたエロオヤジ。www

この方ほどAMIにイケイケな人はいないでしょうね。

来るなり世間話もほどほどに、AMIにセクハラ。


取り敢えずパンツを脱がされるAMI。本人曰く尻フェチだそうですが・・・・

121

単にエッチなことするわけでもなく。脱がしては眺める。
そんな方です。

120

119

でも、ちょっとは触っちゃいますwwww

118

地味にクリ勃起???のAMI。

117

こんな感じで日々忙しくしております><
そろそろ春が来ますね~^^
露出撮影したい!!!!!

では今回はこのへんで失礼します。では。



お久しぶりです^^

ほんと寒い日が続きますが、皆様今年のハメ始めはお済みですか??


我が家は全くナシ・・・・・


みなさんが羨ましい限りです。


しかし、撮影はちょいちょいやってますよ!

エロとゆ~よりヌードですけどね・・・
んな訳でお風呂で撮影^^

IMG_0308

IMG_0310

IMG_0322

全くもって実にエロくない・・・・・

しかし・・・・・

たまにはお風呂でオシッコショーをしてくれるのです^^

IMG_0367

動画からの切り抜きなんで画質がわるいですがwwww

Twitterではいがいといい反響。
飲みたい浴びたいとのコメントがあります^^ありがとうございます!!

今年は無理なことより現実的な事を頑張って行こうと思います。



明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。

2017年きましたね~^^
今年はどんな年になるんでしょうか??
今年もボチボチ更新の感は否めませんが、昨年よりかは活動したいな~と思います。

2017



さて、2016年のAMIの射精報告ができましたので公開です。

2016年ヤリマンAMI使用記録

2016年度使用&射精回数

性処理マンコでの射精回数 6回
BUREIZU 2射精
他人チンポ   4射精

性処理アナルでの射精回数 11回
BUREIZU 0射精 
他人チンポ   11射精

性処理口での射精回数 103回
BUREIZU  0射精 
他人チンポ   103射精

手コキでの射精数 26回
BUREIZU 0射精 
他人チンポ   26射精

素股での射精回数 216回
BUREIZU  0射精 
他人チンポ    216射精

生のAMIを視姦しながらセルフ射精回数 6回
BUREIZU  0射精 
他人チンポ    6射精

その他   0射精
BUREIZU   0射精
他人チンポ 0射精

合計射精回数  368射精

BUREIZU   2射精
他人チンポ 366射精

中出し回数 5射精

BUREIZU  2射精
他人チンポ   3射精

2016年度新規挿入人数

マンコ4人
アナル13人

新規中出し人数 3人

挿入人数が少ないのが反省点ですよね・・・
しかも、前より後ろの方が多いしwwww
やはり歳には勝てないのかな・・・



久々の紙面掲載

どもっ。

すっかり今年も終わりが近づいてきましたね・・・・

ほんと忙しいのとAMIのヤル気のなさで活動限界??


しかし・・・・・


久々にニャン2掲載さらました(*≧∀≦*)

とある情報提供者さんからのお知らせで知ったんですが、全くのノーマーク!!!!
書店4件ハシゴしましたが、発売が11月の29日とゆ~こともあり既に在庫なし(´;ω;`)
Amazonにも在庫なし・・・
つ~ことでDMMで購入しました^^
到着が楽しみです!

新作じゃないんですけどね・・・

yjimage


皆さん。もし、書店でAMIの掲載を見かけたらご一報ください!
お願いします!


久しぶりの浮気(寝取られ)

どもっ!

多忙に多忙で更新出来ずで毎度のことながらスイマセン・・・・


さて、久しぶりにAMIが浮気してきましたので報告です^^


今回の浮気相手はオレの仕事絡みの人。

この日はその人と痛飲・・・・・

多分朝方まで飲んでました><

二日酔いにはなりませんでしやが、超がつくほど眠い中オレは出勤(ノД`)

その人は二日酔いで俺んちで爆睡zzzzz

ちなみにAMIは寝室で爆睡中zzz

オレが仕事に行ってる間に事は起こりました^^


その人は、オレがいない間にAMIの寝ている寝室に行っておもむろに添い寝。

寝ぼけたAMIも流石にビックリ(゚д゚)!
しかし睡魔には勝てずに無視して寝ようと思ってたようですwww

当然、男なら触っちゃいますよね^^
その人はオッパイを触りながらAMIの手をチンチンへ。
眠い優先のAMIは早く寝たいので直にチンチンをしごいてあげてイカそうとしたようです。
しかし、意地悪なAMI。

中途半端で終了wwwww

その人のムラムラは絶頂期になり、AMIに一言。

チンチンを突き出して「舐めて」と。

AMI「それがお願いする時のいい方?」

その人「舐めてください・・・」

なんて奴だ・・・

そしてAMIのねちっこいフェラ攻撃!
ここでまた意地悪。寸止めです・・・・
その人もヤル気満々でパンツを脱ぎ脱ぎ^^

そして挿入~♥

朝っぱらから自宅で浮気セックス!

そして久々に他人ザーメンを生中出しされたようです^^

今回は浮気とゆ~よりはガチの寝取られですね。
まだまだAMIちゃんは性処理便器としての魅力は衰えてないようですね~。
ちゃっかりフェラも上手と褒められたようです^^(伊達に300本以上咥えないです)

このままだとうちで飲んだら毎回寝取られそうでワクワクのおれでしたwwww

今回は画像がないいから過去記事ピックアップ~
2013年3月8日より
久々の白昼露出

DSC00122


ブログはコチラ⇒http://seisyoriganguami.blog.jp/archives/10569254.html


ドライブついでに軽く撮影 その2

またまた間が空きました・・・・

スイマセン・・・・・


立体駐車場でパンチラした後は港へ。

DSC01220


この日は意外と風が強くて肌寒い日でした><
ここでの露出は辛いな~><

ってことで、またパンチラ撮影^^

DSC01221

DSC01223


バックが金網フェンスってのがなんか好きです。
寒いのにオレの注文を聞いてくれるAMIちゃんに感謝ですね。

DSC01224


やはり定番?のフェンスに手を付いてお尻突き出しポーズですwwww

最後は道の真ん中でパンツをずらしてくれました^^

DSC01225

DSC01226

ここでAMIからのサービス!!^^
頼んでないのにオマ●コクパァしてくれました^^
ほんといい嫁ですwwww

DSC01228

DSC01230

DSC01231

無事撮影も終わり、パンツを見せながら家路につきました^^
~おしまい~





ギャラリー
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 2017年8月号
SPECIAL SELECTION Part1
近所をパイパン露出徘徊するツンデレ妻 DVD収録

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ