公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


今夜はヤバイ!!!

今日ってよりよも昨日だが仕事終わってAMIに迎えに来てもらった
なぜか胸にスイッチが
そう、AMIはノーブラだったのだ
だからって言って帰り道にエッチな事したわけでもなく…

帰って後は寝るだけになり布団に入ってからがヤバイのだ

まずは手始めにクリとオマンコをローターでイジメる
パンツの中にローターを入れる定番のやつ
少しづつAMIの呼吸が荒くなる
チンポを顔になすりつけると
「いやっ」
なんて言いながらチンポをほうばる
チュパチュパ音を立てながらパンツの上からローターを押し付けオナニーしだす始末
次にアナルスティックをオマンコに入れズボズホしてやると
「んっんん」
と喘ぎだすAMI

フェラさせたままオマンコにバイブとアナルスティックを入れてオナニーするように命令すると、交互にピストンさせて、得意げにオナニーを始めるAMI

SBSH0008

アナニーもしていいんだぞ?

SBSH0007


オマンコとアナルを交互にイジメているとクリのローターが効いたのか
「オマンコが麻痺してきた」
なんて言い出したので
「これでも麻痺してる」
とチンポ挿入
「あぁっあんん」
と喘ぎだしたので高速ピストン
いつものようにAMIの最近のお気に入りのアナルスティックとチンポの2本責め

SBSH0006


「大分拡張出来てきたね」
「いやぁ… 」

交互にピストンすればたちまち声にならない喘ぎ声を出すAMI
調子に乗ってバイブとアナルスティックとチンポの3本同時挿入にチャレンジ

SBSH0012


流石に無理かなとおもいきやなんと全てを根元まで飲み込むじゃないですか

「マンコ壊れるぅ…」
と訴えますがお構いなしのピストン

「あぁぁぁぁぁ」

でも凄く気持ちいいらしくさらに求めてくる
最後はチンポのみでマンコをズボズボ
「チンポだけじゃ足りないだろ」
「そんなことないよ」
嬉しくなり更に激しくピストン!!
そして、勢いに任せておっぱいに噛み付くオレww

SBSH0015~01

あとで怒られましたが・・・・

最後は顔におもいっきり射精しておしまい

SBSH0014


突っ込みすぎて緩くなったAMIのオマンコに試しに拳を入れてみました。
も~チョイでグーでズコズコできそう??
フィスト完全挿入まであと少し今後が楽しみです

SBSH0013

最後にオマケです

AMIからちんちんが生えましたwwww

SBSH0009

ちょいと乱暴に

またもや車内でAMIのヤラシイマンコをイジイジ
対向車のライトが当たる度にAMIのマンコはヌルヌルに
「パンツ脱いじゃいなよ」
何も言わずにノーパンになり股を広げる
クチャクチャやらしい音が出るほどに濡れるAMI
途中スーパーで軽く露出。

無題

店から出た途端にAMIが一言・・・

「オシッコ我慢出来ない」

急ぎ駐車場の隅に…
しゃがんだ瞬間AMIのマンコからジョロジョロとオシッコが
カメラが間に合わずにせっかくの放尿シーンを撮り逃してしまった…
「オシッコと一緒に垂れてきちゃった」
よくみると地面に白いシミが
AMIの本気汁がポタポタと垂れてるじゃないですか
実にヤラシイマンコです
そして帰宅

台所でノーパンのまま家事をしているAMIを後からマンコをイジイジ
「後でぇ…」
と足をガクガクさせながら家事をこなすAMI
そして布団の中で
ひたすらマンコを掻き交ぜヌルヌルにする
その間AMIはチンポを握り締めてシコシコ
そしてチンポ挿入
ヌルヌルなので直ぐに根本までチンポを飲み込む
「いやぁぁ」
「何が」
「もっと指でオマンコ虐めてほしかったの…」「じゃ~チンポ抜こうか」
「いやぁ」
「じゃ~チンポでいっぱい突いてあげる」
激しくピストンする度にAMIは声を上げる
「これも入れたげるね」
愛用のアナルスティックだ
「だめぇ」
あみの言葉を無視して軽くアナルをほじった後はオマンコに挿入
アナルスティックとチンポの同時マンコ責めチンポとスティックを交互にピストンすれば
AMIは壊れて凄い声をだす
「もっとガバガバにしてやるからな」
「だめぇうっあぁ」
すっかり同時責の虜に
最後はAMIの身体にチンポ汁を飛ばしまくり終了

セックスに夢中で撮影忘れてました・・・・スイマセン

仕事サボって野外露出

絶不調なのでとりあえず病院へ…
ビタミン注射をしてもらい、AMIの買い物に付き合う
あまりの天気の良さに思い付きでやることは当然・・・

帰り道に山へ行き軽く露出を楽しむことに^^

Image001~01


丘の上の展望台でオッパイポロリ
「下から見えちゃう…」
なんて言ってもちゃっかりポロリ

Image002~01

Image003~00~01

時間があれば全裸で徘徊させたかったのだが次回に持ち越し><
遊歩道でチンポを口奉仕してる所をムービー撮影してると・・・

Image005~00~02


終了直後におじさん出現で焦りまくり
まぁ見られたらそのまま見せつけておじさんのチンポもしっかり射精させます (笑)

最後は道の真ん中でポロリ

Image006~00~00




そして、体調不良なオレも翌日には元気になったとさ。

おしまい。

懐かしのボテ腹AMI

久々にAMIが妊婦だった時のプリクラを発見。
お腹がだいぶ出てきたくらいかな。

無題


初めてAMIを他人に貸出したのもこの時だ。
前に一緒にAMIと3Pをした方に貸出した。
AMIが妊婦だから無茶できないの解ってもらった上での貸出。
帰宅したAMIのオマンコをパンツの上からなぞると既にヌルヌルしている。 AMIのスケベ汁以外にも他人精子も混じっている。 「何処に精子出してもらったの」
AMIは嬉しそうに
「中っ」
嫉妬勃起でもうクラクラです。
AMIのオマンコから他人精子を掻き出しながら
「いっぱい出してもらったんだね」
と言うと
「2回出してもらった」も~限界ですビンビン
後で貸出先から報告を貰った時に聞いたんですが も~すごい声だして、真っ白な本気汁を垂らしながら沢山潮を吹いたそうです
これが憧れの嫉妬勃起を初めて経験した時のおおまかな内容です

帰宅後に今度はおれに中出しされたのは言うまでもないです


注意
思い出なのでかなり美化されてます。実際はもっと違ってたかもしれません。鵜呑みにしないように (笑)

マクドに行くはずが・・・・


夜な夜な腹が減ったのでAMIと買い物に
道中AMIのオマンコをイジメていると…
もぅヌルヌル
「沢山エッチな声出していんだよ」
と言うと
「あっあぁぁ」と喘ぎまくり
途中パンツを脱ぐように命令すると、
「見られちゃうよぉ」なんて言うがパンツを脱ぐAMI
「スケベなマンコいっぱい見て貰いなさい」と足を開かせてクリをイジイジ
そのままマクドを通りすぎて更にオマンコイジメ
我慢出来なくなってチンポを差し出すとすぐにしゃぶりつくAMI
ジュポジュポとヤラシイ音を立てながら夢中でチンポを口奉仕してくれたので、おれも腰を振り口ピストン
舌とヨダレが絡んで最高に気持ちいい
更に我慢出来なくなりヌルヌルのスケベマンコにチンポ挿入
クルマの窓を開けてあみの顔を出し
「外にいっぱいエッチな声出してごらん」
っていいながらチンポを高速ピストン
夜空にAMIのヤラシイ喘ぎ声が響きわたりました
最後はお尻に大量のチンポ汁をぶっかけておしまい

真昼間から^^

昼間からセックス

久々です。

も~チンチンは勃起しまくりでAMIに触ってもらうだけで我慢汁が…

「AMIの大好きな我慢汁出たよ」

とチンポを口元へ持っていくとAMIも舌を出しペロペロと我慢汁をすすってました。

Image003~01~01


AMIのマンコからは白い本気汁がアナルまでトロリ^^
いつものアナルスティックでズボズホしてやった後、はスティックを挿入したままチンポ挿入。

Image004~03~00

Image005~00

3枚目はモザイク掛けすぎてよ~わからん画像に・・・

最後は間に合わずにオッパイに着弾 。


逆さ撮り

家でゴロゴロするオレの上をAMIが跨いでいく。

当然、パシャリwwww

Image002~00~00

こうして夜がすぎていくのであった。
ギャラリー
  • 雑誌掲載のお知らせ
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 2017年8月号
SPECIAL SELECTION Part1
近所をパイパン露出徘徊するツンデレ妻 DVD収録

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
性処理AMI使用状況(月1更新)
性処理AMI使用状況

2010年3月1日カウントSTART

性処理マンコでの射精回数

現在299射精

BUREIZU 176射精
他人チンポ   123射精

性処理肛門での射精回数

現在33射精

BUREIZU  2射精
他人チンポ    31射精

性処理口での射精回数

現在550射精

BUREIZU   0射精
他人チンポ   550射精

AMIの手コキでの射精回数

現在167射精

BUREIZU   2射精
他人チンポ    165射精

素股での射精回数

現在514射精

BUREIZU   0射精
他人チンポ    514射精

生AMIちゃんでセルフ射精

現在32射精

BUREIZU  3射精
他人チンポ    29射精

その他で射精

現在2射精

BUREIZU 0射精
他人チンポ 2射精

合計射精回数

合計1597射精

BUREIZU 183射精
他人チンポ   1414射精

オマンコに中出しされた回数

合計97回

BUREIZU 58回
他人チンポ   39回

AMIに中出しした人数 11人


飲んだ精子口数&量

現在14ゴックン

(1回平均2、5cc換算)現在35.0cc




性処理マンコ&アナル利用人数

性処理玩具就任前

マンコ23本

アナル1本

性処理玩具就任後他人チンポ挿入数

マンコ43本

アナル38本

トータル挿入人数

マンコ66人

アナル39人

記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
お世話になっているサイト様