昨夜開催された「第1回性処理イベント」は、初イベントってこともあり、行き当たりばったりとなりました^^
参加してくださったのは、鯉吉さんとケイさんの2名。
待ち合わせ場所ではすぐに発見できる変態オーラの持ち主です。
いざホテルに入ると、何故か座談会に・・・
やはりここでも変態トークに花が咲きます。(マジこの面子なら飲み会出来ると思います)
そしてセーラー服姿のAMIの登場~^^

DSCF1208

DSCF1211

目隠してプレイの開始です。

DSCF1212

AMIのオナニーを観賞しつつ皆様シコシコ^^

DSCF1213

途中AMIのオナニーのお手伝いしたりと、まさにリアルオナホール状態^^

DSCF1214

DSCF1216

DSCF1218

DSCF1220

DSCF1221

DSCF1223

DSCF1224

DSCF1226

DSCF1227

それでも皆様1回ずつ射精しました^^

DSCF1236

DSCF1238

休憩をはさんで2回戦。

DSCF1241

DSCF1242

DSCF1243

ここからはスイッチの入ったAMIちゃん^^
皆さんのチンポをしゃぶりまくり^^

DSCF1245

DSCF1246

DSCF1247

最初から目隠無しのほうがよかったんじゃないかと思うくらいチンポ咥えて笑顔です^^

DSCF1248

DSCF1249

DSCF1251

DSCF1252

DSCF1253

DSCF1254

DSCF1256

DSCF1257

DSCF1259

DSCF1261
本番こそ無いにしろ性処理マンコにチンポ擦り付けてシコシコ^^
そして皆さんまた射精^^

DSCF1262

DSCF1263

DSCF1264

なんだかんだで解散したのは午前3時・・・
皆様お疲れ様でした。