お久しぶりです。
なんやかんやで今月も終わってしまいそうな今日この頃・・・・
全く、予定通りに更新できてません。スイマセン><

そんなある日、久々に野外で撮影してきました^^

場所は某ダムの辺です。

DSC02833

軽くパンチラ撮影からスタート。

このまま上脱いじゃおっか。

暑いのであっさりとTシャツを脱ぐAMI。

DSC02834

ここで、アクシデント!!
撮影してる所を車がぶ~んと通りましたが、AMIはガン見されたようですwww

ちょっと場所を変えて1枚。

DSC02836

なんやかんやでまた元の場所に戻って撮影再開www

DSC02837

DSC02838

DSC02840

久々の割にはソフトな撮影でしたが、楽しかったですよ^^
この後、更に場所を変えて、全裸撮影と思ってましたが、クルマのブレーキパットが終了して異音が・・・・
ブレーキローターが終わる前に急遽車屋さんへ行く羽目になり、全裸撮影は中止になりました・・・・

まだまだ暑い日が続くので、チャンスがあれば白昼全裸野外露出をさせたいな~と思います。

さて、今日の過去記事更新はコチラ。

2010年5月12日。
「タオルを取ると」です

過去記事はココをクリック

明日でいよいお7月終了ですね・・・・