暖かくなって露出シーズンの到来となりましたね~^^
AMIも最近、率先して脱いでくれます。

つ~ことで、久々の白昼露出。

まずは誰も居ない昼間の公園なんでブランコでポロリから^^
ホントはもっと大胆に行きたいんですがね~www

DSC00122


誰も居ないんで公園のど真ん中でパイ見せも余裕です!

DSC00123


ここからは石垣に隠れてのフェラタイム^^
(忙しくてお風呂に入り忘れた汚チ●ポww)

ですが、流石は性処理玩具。
文句いいつつもしっかりしゃぶります^^

DSC00127


DSC00128


AMIの舌でチ●ポ掃除とか最高ですwww
そしていろんなポーズ?で撮影です。

DSC00129

DSC00131

DSC00133


やはり撮っているとムラムラするんでもっかいフェラしてもらいますww

DSC00134


DSC00135


・・・・・・・

隠れて撮っても面白くないので、オッパイ丸出しで石垣から身を出させます!

DSC00137

DSC00139


もっと脱いで欲しんだが・・・・

でも、ムラムラするので、本日3回目のフェラwww

DSC00142


AMIも呆れ気味です><

最後は野外で軽くオナニーさせてみました^^

DSC00143


DSC00145


しかし・・・・・最初は写真撮るだけのつもりが・・・・

結局はは昼間の公園で野外セックス~

そして中出し^^

(今回は動画も撮影!!!)

動画はニャン2に投稿するから採用されるといいな~