このところ暖かい日が続きましたが・・・・
当然、夜も寒くない。
つ~ことで露出ですね^^

いきなりのことだったんで
「え~っ><」とぼやくAMI・・・

DSC00245


まずは飲食店で軽くパイ見せ^^

DSC00246

DSC00248


その後、露出前に車内でオマンコをいじると・・・

すでにヌルヌル^^
そのまま夜の公園で露出撮影^^

まずは駐車場で。

DSC00251

DSC00252


外でこんな格好してるから当然オシッコしたいとAMI。

じゃ~ここでしようか?

流石は牝犬AMI。堂々と放尿します。www

DSC00253


今度は自販機の前で全裸命令。
自販機の灯りがスケベなAMIの身体を照らします。

DSC00254

DSC00255

DSC00256

DSC00257


そのまま全裸で遊具へと移動。

DSC00260


バンビちゃんもいい迷惑ですねwwww

DSC00261

DSC00262


滑り台のテッペンから。

DSC00263

DSC00264


そしてトイレへ。
さっきオシッコしたからトイレ行く意味ナシwww
まっ、公衆便女が公衆便所に行くんでいんですがねww

DSC00265
DSC00266



トイレでオナニーさせれば、クリがビンビンに勃起してるではないですか。
まったく変態妻です。

DSC00267
DSC00268


DSC00269

DSC00270
DSC00273DSC00274
DSC00271
DSC00275


そして今回、自分でもビックリしたのが、AMIがほんとに全裸に・・・
だれも居ない駐車場のど真ん中で全裸になってチンポを口いっぱいにほおばるAMI。

DSC00277


DSC00278

DSC00279


DSC00280

DSC00282

DSC00283
DSC00284

DSC00286

DSC00287

DSC00288

DSC00290


DSC00292


当然帰宅後はオマンコにチンポのご褒美を与えてたりました^^
ちなみに、家に帰るまでが露出ですwww

帰宅するまでコート1枚で過ごすAMIでした。

DSC00299