新しい1ヶ月がはじまりましたね~。

さて、先月の某日の話。

AMIの浮気?の話です。

今回の浮気相手は、前回1発でAMIだと見抜いたコアのファンの方です。

彼に頼んでレポートを書いてもらいました。



遅れましたがレポートさせて頂きます。
 
AMIさんに会いたいなーと思ったのがお盆明けまで休みなく11連勤した時です。
代替えのケータイともありAMIさんは会うまで僕の存在はわかっていませんでした。
駅で待ち合わせしてたわいのない会話をしてホテルまで向かいました!
車の中の会話でAMIさんはもう会えないかと思われていたみたいです。
 
ホテルの部屋に入るとお互い会話もなく、ソファですぐ抱き合いました。
軽いキスからお互い興奮し始めると濃厚なキスにかわり無意識に僕の手はAMIさんの太ももを擦り、だんだん上に上がり、パンツの
上からおマ●コを触っていました。
僕もものすごく興奮しておりお互いシャワーも浴びず、求めあってしましました。
キスしながら、抱きついたまま、AMIさんを抱っこしベットに移りました。
AMIさんの服を全部脱がせ、おっぱいを舐めまわし、AMIさんのおマンコがぐちょぐちょになった所を股を大きく広げ舐めまわしました。
そうするとAMIさんの声が大きくなり、僕も我慢汁が半端なくなってきたのでAMIさんに舐めてと言うと優しくうなずき、お口いっぱいに
オチ●ポを舐めまわしてくれました。
僕も連勤でめちゃめちゃムラムラしていたので早くAMIさんのおマ●コに入れたいと思い、AMIさんのやらしく、アグレッシブルはフェラを堪能しながら
AMIさんに「入れたいから入れていい?」と聞くと、
「うん!」ってうなずいてくれました。

当然ながらAMIさんにゴム付けた方がいいと聞くと、そのままでいいよって優しい言葉でささやいてくれました。
それを聞いて僕は、より興奮して即効AMIさんのおマ●コにオチ●ポを突っ込みました!
AMIさんのおマ●コはとっても温かく、奥まで突き上げるとAMIさんの声も大きくなりました。

その光景でもう僕は我慢の限界でした。
AMIさんに「もう出そうっ」ていうと、
「いいよっ」て言ってくれました。

どこに出したらいいかと聞くと
「中でいいよっ」
て喘ぎながら言ってくれました!
もうその瞬間僕はイッちゃいました!

イッたあとも必死に腰を振り続けてしましました。
入れて5分も経たないうちに僕が先にイってしまったのでAMIさんを満足させることはできなかったです…
1回イッた後、少し会話をし気づいたら二人とも抱きつきながら寝ちゃってました。
ふと目を覚ますとAMIさんも起きていて会話もないまま、抱きつき、濃厚なキスをしていたらまたすぐ大きくなり戸惑いもなく、
AMIさんのおマ●コによだれを付けてそのまま挿入させて頂きました。
AMIさんのおマ●コの中は僕のザーメンですごくぬるぬるになっており、1回目より半端なく気持ちよかったです!
2回目はAMIさんに何も言わず、中出しさせていただきました。
2回目僕がイッたあとまたAMIさんと濃厚なキスをしずっと手マンしていました。
AMIさんが僕の手マンで感じてくれているのか、僕のザーメンでおマンコの中がぐちゃぐちゃなのかわかんないくらいぐちゃぐちゃでした。
そうしている間にまた僕のオチ●ポは立ってしまい、AMIさんのおマ●コの中に挿入しました。
AMIさんも待っていてくれてたかのように入れた瞬間ものすごくエロイ声を出してくれました。

もうその段階で二人共汗で体がビタビタです!
正上位でお互い抱きしめあいながら3度目も勝手にAMIさんのおマ●コの中にザーメンを放出させて頂きました。
ほんとAMIさんで癒されました。
この文章を打ちながらもAMIさんとのエッチを想像してしまします。
出来ることならAMIさんと朝から晩まで愛しあってみたいっておもってしまいます。
 
文才ないですがレポートさせて頂きます。

と、ゆ~レポートを頂きました^^

次回からはハメ撮りをしてもらうので楽しみです^^
他人中出しザーメンで汚れたAMIを想像するとワクワクです^^

さて、今日の過去記事はコチラ。

2010年5月29日
「●道プチ露出」です。

DSCF0948

過去記事はココをクリック

朝晩涼しくなってきましたね~^^
でも、油断してると風邪引きますよ?
皆さん気を付けてくださいね^^