イメージ


ついにAMIが自分の最も身近な友人と浮気しました・・・
浮気って言っても今回は未遂ですが・・・

3人で飲んでたある日のこと。
自分は寝不足からか、速攻寝落ちzzzz
自分が寝ている間の出来事・・・
以下はAMIの報告です。

寝そうだったから、起こしてたけど、中々、起きなくて…
遊んでたら…

何か分からないけど、AMIが、●●クンに、密着して耳元で、話して起こしてた。
そこで、何故か目があって、成り行きで、キスしてた…。
それから、止まらなくて…
二人して、ずっとキスしてたけど、たまに、●●クンが、寝そうだったから、ちょっと、責めちゃった。
意外に、そこが、かなり弱かったみたいで、楽しくて責めが、止まらなかった。
それで、また、キスしながら、絡んでたら、ブラ外され、下もクチュクチュにされ…

ダメだよね。。って言いながら、やっぱり触られの、キスもしーの…

セックスしそうになったけど… 「このまま、ほんとに本番 しそう・・・」って…
「AMI、可愛い過ぎる、ヤバい…」って言いながら、「ダメっ」て…
「多分、中に出してしまう。」って…
だから、そこは、皆、ダメって言った。
それで、やっぱり、したら、「ダメっ」て、制御したみたいだけど… AMIが、中途半端で…
「やだぁ~」って、言ってたけど、「今日は、ダメっ」て言われて…ま「た、今度ね。」って言われたけど、「今度なんか、ないし。」って言ってやった。
「何で?」と言われたけど、スルーw

その後、一緒に転げて少し寝てたけど…
AMI、寝れなくて…
起こしたら、キスして…
弱い所を責めて… 指をペロペロしてたら、「エロ過ぎる」って…
「ヤバいっ」て言ってたけど…

その後、確か、帰ったよ?

あまり、もう、時間がたったから、うろ覚えだけど…

今日、電話した時に、何かおかしかった。

昨日、「めっちゃ酔ってたよね~?」って、何か確認してるかの様に聞くから…
朝も一回したけど、その時は、普通に話して、直ぐ切ったけど…
夕方は、おかしかった。
聞いてきたから、「 ちゃんと覚えてるよ?ちゃんと、記憶あったから。」って、言ったら…

「はい。」って… はいって何?

よく、分からないけど、気まずい感じなのかな??

AMIは、何とも思わないが…

AMIの文才の無さはご勘弁を><

ついに●●クンに手をだした?いや、出された?AMI
とうぜんですが、機会を作ってセックスさせます^^

今後をお楽しみに^^

!!!注意!!!画像はイメージですよ!イメージっ!