さて、この日もセックスの準備OKのAMIちゃん
いつものように大股を開いてツルマンを見せつけてきます。

Image010~00



我慢できずに、前戯もそこそこで挿入~

Image009~00



やっぱりAMIのオマ●コは気持ちいいwww
今度はAMIが上になって必殺の騎乗位。
ヤバイ><そんなに動かしたら出るって><

Image011~00



ちょっとタイム。
丁度、溶けかけのアイスクリームがあったので、アイスをAMIの身体に垂らしてみます。

Image012



チンポにアイスを塗って、「AMIしゃぶってごらん」
「甘いwwwww」

Image013

マジ気持ちいい・・・
でも、これはザーメンではありません!!
アイスです!

Image014


今度は縛ってみよ~っ!
しかし・・・
短かったので、オッパイしか縛れません><

Image015

縛るのヘタでスイマセン・・・

ここは文明の力!「手錠」ですwww

Image016


Image017


このまま跪かせてフェラさせます。

Image018


最後はオマ●コパックリ開かせておねだりさせます。
「AMIの性処理オマ●コで射精してください・・・」

Image019


最後はお口に射精^^
でも的が外れてちょい顔射wwww

Image020


明日も沢山チ●ポハメてやるからな!