今月も始まったばかりなのに、早速、浮気セックスしてきたAMI。
ほんとサセ子です・・・

このHPを知ってる方は、AMIと浮気、貸し出しセックスをしたら報告書の提出とハメ撮りが義務となっています。
当然、今回の浮気相手しんのすけさんから報告書が届いたので公開します。



出張から帰っている中のAMIさんからのメールでした。

新幹線の中で爆睡していたんですが、駅に着くちょっと前に起きたらなんとAMIさんから『お元気ですか』とメールが来ていました!

メール頂いてから20分も時間経っていましたが元気ですと返信するとすぐAMIさんから返事がきました。

時間が1hもないのにAMIさんは僕に会ってくれるとのこと!

駅に着いた瞬間AMIさんに電話し、待ち合わせの場所を決め速攻に向かいました。

もちろん車で向かう途中はAMIさんと電話しながらです。

内容は二人だけの秘密です。

大した内容ではありませんが(笑)

そうしてる間に待ち合わ場所に到着しました。

待ち合わせ場所はお昼のスーパーの駐車場です。

もちろん人が多いのでなんにも変なことはできませんでしたが、会った瞬間(車に乗り込んだ瞬間)

久しぶりっていいながら抱きついて軽くキスをしました。

なんだかドラマの昼顔の1シーンみたいな感じでした。

時間もないので人がいない場所に移動したかったですが、移動にも時間はかけられません!

僕のとった行動は①、②のどっちでしょう!?

①そのまま駐車場で会話してのバイバイ

②近くの駐車場で車でエッチ

もちろん正解は②の車でエッチです。

会って5分で車の後部席で抱きつき舌と舌を絡め会い、AMIさんのパンツを脱がしそのままオマ●コの塗れ具合を確認し、
舐めまわしました!

今日は見たことのない、真っ白はTバックでした(笑)

もう我慢できなかった僕は時間もなかったのでパンツを脱ぎ、AMIさんを自分の上に乗せ騎乗位で合体しました!

場所が場所だけに回りも気になりましたが、そんなの関係ないと言わんばかりにAMIさんは自ら腰を振ってくれてました!

昼間のカーセはほんと半端なく興奮です!

回りを気にしながらのぼくはこのシチュエーションと興奮ですぐイってしましました。

3日くらいオナニーしていなかったのですっごい濃い精子でちゃいました!

しかも今回も中出しです!

AMIさんからオ●ンポ抜いた瞬間すごい量の精子があふれてきました!

写メなくてすみません…

今回は会って10分も経たない時間でのエッチになりました!

早漏な自分は挿入して10分ももたなかぅたです…

本日のエッチ時間はトータル15分です(笑)

エッチして会話もそうそうに待ち合わせの場所に戻りAMIさんを降ろしそのまま仕事に向かった僕でした。

と、ゆ~報告でした^^
今回はほんとトイレ感覚でAMIのオマ●コを使って頂いたようです。
さすがは公衆性処理玩具^^
でも、玩具とゆ~より今回は便女ですねwww
運とチャンスを味方につければ、彼のようにAMIのオマ●コにザーメンを注いで性処理できるのです。

さて、今日の過去記事はコチラ。

2010年7月4日

DSCF1149


朝から露出&ホテルハメpart2です。


今日は生憎の雨・・・・

明日は晴れるといいですね><