どもっ。
最近寒くなりましたね~><

ちょい前の話。

AMIの仕事場での話・・・

AMIは仕事柄、老若男女問わず、いろんな方とあうのですが、今回は年下のイケメンクンと仲良くなって浮気セックスしちゃったようです・・・

詳細は教えてくれませんでしたが、あまりに励み過ぎて、まさかの生中出しだったのことwwww

普段は年下は嫌とか言ってるくせに、イケメンになると年下でもすぐに股を開くAMI・・・

ほんとサセ子ですねwww

でも、いいんです^^
オレはそんなサセ子のAMIが好きだから!

これで、生涯47本目のチ●ポ。
AMIが公衆便女になって24本目のチ●ポです^^

今年中に50本目のチ●ポ挿入になるかな???

さて、今日の過去記事はコチラ。

2010年7月23日。

DSCF1208

第1回性処理イベント


です。

今月もあとちょい・・・・
仕事が忙しすぎてあっとゆ~まの1ヶ月だったな・・・・(´・ω・`)