またまた遅くなってスイマセン><

いい気分で酔ってきてエロスイッチが」入り始めたAMI
取り敢えずポーズを取ってもらいます。

DSC02052


そして、オレの熱いリクエスト?で、れいなさんとレズを見せてもらいました。

DSC02054



多分レズ初体験のAMI。
まんざらでもない様子です。

れいなさんの攻めにだんだんエロモードになるAMI

DSC02057


DSC02058


しかし・・・・

気づけば男性陣の乱入ですwwwwwwwwww

DSC02060


DSC02062



そして当然乱交になりますよね。

DSC02064



でも、大好きなオチンチンに笑顔のAMI

DSC02070



得意技の乳首責めも披露ww

DSC02072



寝っ転がるとこんな感じで見えます。

DSC02074



あ~オレもされたい・・・・

DSC02075


ここでれいなさん休憩ww一杯飲んで観戦です。

DSC02078



女性1人になったAMIはとゆ~と・・・

輪姦されてますwww

DSC02084



応援?に駆けつけたれいなさん。
二人共ホントにエロいですね~^^

DSC02087



次回へと続く・・・・