今年もあと2ヶ月になりましたね~。
早いものです。

てか、今朝の寒さは尋常じゃなかったです><

本格的に冬着の季節到来ですね。

ところで、以前、AMIにお仕置き?しなきゃと書きましたが、やっとお仕置き(セックス)できました^^

しかし・・・・

前回の浮気の次の日、また浮気してきたようです。
久々に後輩Aクンと・・・・

その日、早朝より用事があっいたオレ、朝帰りしたAMIにお仕置きする間もなく家を出る。

そして直後にAMIから連絡が・・・

「Aクンとモーニング行ってくるね」

こりゃヤるな。うん。

案の定、帰って聞いてみれば、朝から生中出しされてきたAMI・・・

ぜって~お仕置きしてやるっ!!!!

しかし、その日の夜は酔いつぶれてしまった俺><

お風呂に入ることなく寝こけたAMI。
朝一にAMIのオマ●コをクンクンしてみると、若干ザーメン臭い・・・
パンツを脱がせて、チンチンを押し付けてるとヌルヌルに^^(AMIのスケベ汁?それともAクンのザーメン?)
そして、ゆっくりとお仕置きのチンチン挿入です。

文句をブツブツ言ってたAMIですが、チンチンが根元まで入ると便女モード突入~^^
正常位でも、腰をクネクネ動かすAMIは最高にいやらしい^^

そして座位で奥を付いてやると果てるAMI。

最後は当然中出しです^^

そして、やっとお風呂に入るAMIを撮影^ー^

DSC02995加工済

DSC02996加工済み

朝から1日中Aクンのザーメンを貯めていたAMIのパンツはとゆ~と・・・

DSC02997

匂いフェチには堪らない逸品が出来てましたwwww

今度パンプレしようか???

今日は長くなったので、過去記事更新はお休みします^^

皆さんAMIをオカズにして寝落ちしないよ~に!
風邪ひきますから、パンツは履いて寝ましょうね^^