春と言えば桜ですよね~(*≧∀≦*)
綺麗な桜とスケベなAMIとのコラボ。
つ~ことで桜露出です。

まずはカメラテスト。
近所の自販機でオッパイを晒して撮影。

Image001~00~00~00



流石は携帯のカメラ。
画質が悪いですね・・・
早くデジカメで撮影したいな。(てか、買いにいけよっww)

某所の土手には桜が綺麗な場所がある。
夜は静かで露出にはもってこいの場所^^

は~い。オッパイ出して~

Image002~00~00~00



・・・・・・・・
暗すぎる!!
てか、服の選択を完全に間違えているwww
服の部分だけ背景と同化ww
ま~携帯のカメラだからしかたない・・・

次は下もめくって~

Image003~01

露出撮影なのでノ~パンノ~ブラのAMI。
準備がいいですね~。

片足上げて、オマ●コ見せて~

Image004~00~00

ローアングルで見る無毛のオマ●コ。
たまらず勃起www

今度はお尻行ってみよ~か

Image005~00~00

個人的には大好きなAMIのケツ。
ポーズも様になってますね~

足開いて、できればオシッコ出して。

・・・・・・・

待っても、この日はオシッコ出ず><

Image006~01


来年はデジカメでもっと綺麗に撮ろうかと思います。