お久しぶりです。
気付けばも~7月・・・・・
大嫌いな夏の到来ですね><

さて、先月のハメデータ更新しました(*≧∀≦*)

今回は新たに1名の方がAMIの性処理オマ●コを使ってくださいました^^
そして、性処理アナルには2名の方が性処理に使ってくださいました^^

こうしてデータは取っているんですが、AMIが咥えたオチンチンの本数はカウントしてないんですよね・・・

だって、咥えすぎてわかんね~んだもんwwww
たぶん300本以上は咥えてると思います。

で、おまけと言ってはなんですが、AMIが新しいパンツ買ってきました(//∇//)

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



これからクッソ暑い日が続くと思うと、いささか憂鬱ですががんばりましょうね^^