暑い・・・・
なんにもしたくない・・・・・

でも、あれもこれもと忙しい毎日です(´・ω・`)

先月のAMIの性処理スコア更新しました(*≧∀≦*)

先月は新規でAMIのオマ●コやアナルを使ったかたはいませんでしたが、元上司?今上司?と3回セックスして2回は生中出しをしてもらったようですo(^▽^)o

もう少しで他人棒の射精回数と合計中出し回数が100回になります!
長い道のりでしたが、ここまで来たんだな~と一人感心するオレwwww

話は変わりますが、この前、部屋の掃除をしてたら古いプリクラが出土。
2015年って・・・・・

DSC_0145


DSC_0147



わ~か~か~あった~あの~ころ~♫(ノД`)

ホント若かったな・・・・

なんとか夏を乗り切りたいものですね・・・・