最近は忙しいのと、AMIの性欲減退でエロ活動に支障をきたしてますが・・・・・

休日の朝の出来事。

台所に立つAMIのお尻を触りながら喋ってたら・・・・

いつもはお尻を触って怒られるはずが、この日は怒られない。

どゆこと????

調子に乗って、そのまっま手はオマ●コへ^^

ん????

なんかヌルヌルしてるし、腰をくねらせてたまにヤラシイ声が(*≧∀≦*)

オレ 「昨日は浮気したの??」

AMI 「ん~~ヤル気はなかったんだけどなんとなく・・・・」

オレ 「新しいチンチン??」

AMI 「うん(´▽`)」

おれ 「知らない人?」

AMI 「ん~●●クン(オレ)は知らない人」

オレ 「仕事絡み?」

AMI「ううん。昔から知ってる友達」

しゃべりつつも指でオマ●コを刺激中~
そしておもむろにパンツを脱がせるオレ。

おれ 「エッチしよ~って誘われたの?」

AMI 「仕事終わりにふらっと寄って、最初はテレビ見てゴロゴロしてたんだけど、ウトウトしてたらそんな雰囲気になっちゃった・・・」

おれ 「ふ~ん。で、ヤられちゃったんだ?」

AMI 「うん><。でも、お互い眠くてエッチしながら寝てたzzzz」

おれ wwwwwwwwww「マジか?ww」

AMI 「目が覚めるとチンチン入れて、そしたらまた寝落ちしての繰り返しwww」

聞いてるだけでフル勃起のおれww
パンツを脱いでAMIのヌルヌルのオマ●コにチンチンを擦りつける。

流石はヤリマンのAMI。自然とお尻を突き出し、交尾のおねだりポーズだ。

おれ 「で、イけなかったから、おれにおねだりしてるのか?ん?」

AMIは無言のままお尻をくねらせて、自らチンチンを誘い込んでくる。

台所での立ちバックは新鮮だ。

最近、誰ともセックスしていなかったからか、AMIのオマ●コの締め付け具合がキツイ。
いつも少しユルいヤリマンマ●コだけにビックリのオレ。

そのままリビングへ移動し、朝から腰振りに励んだおれwww

疲れて騎乗位になるとAMIの本領発揮!!

腰を前後にスライドしながら押し付けてくる。
子宮の入口で先っちょを刺激してくるAMIの騎乗位はたまらなく気持ちいい。

最後は正常位に戻り、AMIのオマ●コにザーメンをぶっかけて終了。

幸先のいい休日のはじまりである。

※今回は撮影してないので、妄想を膨らませてくださいね^^