クリスマスは如何お過ごしでしたか??
まぁ、僕は仕事してましたが・・・・・(´・ω・`)

少し前のお話ですが、某カップルさんと久々の再会を果たしてきました^^
多分、5年ぶりくらいですかね。

少し前にメールを頂き、こちらに遊びに来るとのことなので、軽く忘年会って事でゴハン行ってきました^^

ご飯の前に、某観光名所で軽く露出をと思ってたんですが・・・・・

この日の夜は寒波到来?で寒い寒い((((;゚Д゚))))

なのでパンチラを軽く・・・・

DSC00750


DSC00757



ちょうどいい具合に前と後ろでwwwww

この後、個室居酒屋で・・・・なんて思いつつ、蓋を開ければ、普通の会話で盛り上がってしまいましたwwwww
ほんと健全な忘年会でした^^

いろいろ期待させてしまって申し訳ないです。

暖かくなったらコラボ露出出来るといいなと思う今日この頃なのでした^^