やはり露出を撮るなら断然昼間ですよね^^
今年もなんとか日中に撮影できました(*≧∀≦*)!

この日のAMIは用事があってスーツ姿。
ある意味激レアだww。

午後からじっくり撮影しようと思っていたが・・・・

なんと、エロ活動を数年してきて初めての体験をした(゚д゚)!

なんとAMIの正体を見破った方が現れたのだ!!!!!

ある意味宝くじより凄い!!!

その方は当然、その日は即マンwwww
なんと3回もセックスしてAMIのオマ●コを存分に堪能したようだ^^

そんなラッキーな方とカフェでおしゃべりしてたら、ついつい長居。

○○○○さん、長居してしまいすいませんでした><

そして、今回の露出スポットに到着^^

まだ、桜も残っていて、撮影にはもってこいの感じ^^

DSC02665

まずは山を登りながら軽く撮影。

DSC02659

対向車がこないかとドキドキのAMI。

次の場所では桜をバックに大股開き~

DSC02660

相変わらずひねりのないポーズでスイマセン(´・ω・`)

露出の話だったのが横道にそれたので、今日はここまで><

次回へ続く・・・・