さて、昨日の続きです。

あんまり時間がない中、目的地に到着。

「今度はパンツ脱いで歩こうか」

「え~っ><」

丁度、桜を見に来ていたオバサン2人組に会釈をした後パンツを脱ぐAMI。

DSC02664

丘に上がる坂道で大股開きwww

丘の上に上がるとオッパイ露出。
(最近オッパイ画像が無いとクレーム
wwがあったので、忘れず撮影)

DSC02666

そのままスカート捲ってよ。

DSC02667

いいね~^^

今度はお尻見せて~^^

DSC02669

おっと、も~こんな時間だ。
ボチボチ帰りますか~。

と、帰りの下り坂も露出ですww

DSC02670
先に階段降りててよかった~!

このままマンチラして~

DSC02672

たまらんアングル!!!!

ちなみにしゃがむとこんな感じです。

DSC02673

最後はベンチで開脚。

DSC02675

後ろには実は人は来てましたwwww

最後は車内でパンツを履くAMI。

DSC02678

今年もなんとか桜の下で露出が出来てよかった。よかった^^

来年は遠出して桜露出させたいな~と思いました。