お待たせしました^^
久々のハメ撮りその2です。

立ったまま後ろからパンツに手を入れられまんざらでもないAMIちゃん。

その後、縄を解かれお布団へ・・・・

DSC_0327

DSC_0328


DSC_0329


執拗におっぱいをモミモミされるAMIをひたすら撮るオレwww
やはり目の前でAMIが他の男に弄ばれる光景は最高に勃起しますwwww

そしてローターの登場^^

DSC_0335

カメラの前でローター愛撫されるAMIも嬉しそうです^^
手が邪魔ですが、ドアップで。

DSC_0338

そうこうしている内に、とうとうローターはパンツの中へ。
先輩は両手フリーになったのでまたオッパイモミモミww

DSC_0340

切りがいいので今夜はこのへんで^^

この前の桜露出も編集しなきゃ・・・・
何かと忙しいな・・・