お待たせしました!
久々のハメ撮りその4(完結編)です。

前回、背後からイタズラされるAMIでしたが、その後、当然のごとく先輩がチンチンを挿入~

挿入されるとすぐにへっぴり腰で喘ぎ出すAMI。

DSC_0363


そんなAMIを見ていてオレが大人しくしてるはずがありません。
目の前にチンチンを差し出すと、文句を言いながらもしゃぶりつきますwww

しかし・・・・・・

先輩飲み過ぎで中折れ(´;ω;`)

選手交代でオレがチンチン挿入です。
久しぶりのAMIの性処理穴はマジで気持ちよすぎる!!!!

AMIは中折れした先輩チンチンをフェラして復旧に励みますwww

そうこうしている内にオレは果ててしまった><

だらしのない性処理穴からザーメンが滴ります

DSC_0364

それでも物足りないAMIにはコレ!
巨大ディルドウを挿入してやります。
中出しザーメンでドロドロなのでロ~ション不要!
すんなりと根元まで咥え込みます。

DSC_0365

ん~~っう~~っと喘ぎながらお口では先輩のチンチンを咥え込んで離さないAMI。

DSC_0366

お尻を突き出させるとなんとも卑猥なお尻・・・

DSC_0368

この状態でディルドウを足で奥まで突いてやればまた喘ぎ出す始末。
ホント外人さんのチンチンをハメてやりたいです。

最後はディルドウを咥え込んで賢者モードのAMIでした。

DSC_0370

DSC_0372

今回で最終回!
次回は桜露出2016をアップしますね^^

って・・・・・・

も~桜散りきってるし・・・・・