お久しぶりです。多忙と遊びすぎで体調不良のブレイズです。

大変遅くなりましたが、梅雨前に桜露出が間に合いました^^

この日を逃したら桜は散り切ってしまう!!とオレ一人ヤル気満々。

一方AMIはテレビで見たから行ってみよ~!な感じです。

と、ゆ~訳で某所へ。

意外と休日にもかかわらず人は少なめ^^
まぁ、散る寸前ですからね~wwwww

DSC00871

取り敢えずパンチラ撮影です。

DSC00882

落ちて溜まった桜の花びら見るとやっちゃいますよね??

DSC00891

全然桜吹雪撮れませんでしたが・・・・・


結局遊んでばっかで殆ど撮れず・・・・

ってことで場所移動~ 次回へ続く