さて、撮影してる側としては物足りない・・・・

ってことで山の方へ移動。

遠目に見れば山桜が見えるんですが、近くに行って見ると散ってます・・・・・・

仕方なく散りゆく桜をバックに撮影><

DSC00904

DSC00906



移動中にパンツを脱いで頂きました^^
ファンはこーゆーの見たがってるんです!とお願いしてみましたwww

DSC00909



ここでもやはり人気のお尻画ですww

DSC00910



そしてまた移動・・・・・

DSC00914



そしてまたお尻画wwwww

山桜をバックになんて言いながらAMIで桜隠れてるし・・・

DSC00917


DSC00918



・・・・・
なんか違う・・・・
AMIさんなんかサービスしてくださいよ??

DSC00919



ありがとうございます^^
こーゆーの欲しかったっス!

そして次回はあっけないラストです。