さて、今回の桜露出もこれで最後。

まぁ、大したことなんでオマケな感じです。


最後は河原の土手でパンチラです。


DSC00923

最後はAMIちゃん大胆に^^

「地元じゃないし最後くらいいいかな^^」

なんて言いながら道の真ん中で開脚!!

しかも、近くの畑では老夫婦が畑仕事してるのに・・・・

DSC00924

実に素晴らしい!!!!
この調子でラストは尻見せwww

DSC00927

最初からこのテンションだと嬉しいんですがね><

来年もこんな感じで露出を楽しめたらな~と思います。

さて、今月の性処理スコアは大して記事にもならないのでお休みです。
(スコアは更新しましたが・・・)

忙しいってやだな~><