あ~・・・・
この梅雨マジでど~でもいいですよね~><

ジメジメきら~~~い><

さて、ちょい前ですが、AMIと2人でちょっと贅沢してきました^^

絶景の屋上露天風呂に部屋付きのお風呂。でもって美味しい料理!!!

ほんとエロの要素一切なし!!!!

のはずが・・・・・・・

最近、ガチの一眼レフ買おうかな~とか思い、あえてマニュアルで撮影。
練習がてら部屋のお風呂は撮らして頂きました^^

でも、ど~しょうもないくらいにダメダメな写真に・・・
ホント見せれないくらいのダメさ・・・・

なんで結局、プレミアムオートで撮影wwwwww

DSC01134


DSC01136


DSC01144

DSC01148




↓↓今回、マニュアルで撮影した中での最優秀作品がコレ。↓↓

DSC01146


光と水の揺らめき具合が気に入りました^^

ほんと写真って難しいですよね~><
そして次回、ちょっとしたハプニングが!(゚o゚;;