さて、前回言った通り、ハプニング発生の巻です^^

部屋でゴロゴロくつろいでいると、AMIが自販機に買い物に。
当然、浴衣でゴロゴロしてた訳ですから、そのまま浴衣姿で部屋を出たAMI。

なんとなくカメラを持って行きました^^

買い物を済ませた帰り道・・・・・・

AMIがいきなり浴衣をはだけさせたんでビックリ!!!!

マジかっ!!!!

カメラ持ってきてよかった~(´▽`)

ってことで軽く撮影^^

DSC01193


今度は廊下の真ん中で^^

DSC01194


だんだん離れて行きます。

DSC01195


DSC01196


贅沢言えばノーパンで撮影したかったんですが、今回はエロ無しの旅なんで贅沢言えませんwwww

そんな感じで温泉旅行を無事終えることができました。
AMIちゃんマジサンキュ~m(__)m