お久しぶりです。
更新サボってスイマセン><

皆様、今年の夏は如何過ごされました??

こちらはノンエロのイベントが多く浪費の夏でした・・・・

チョイ前に友人と先輩とでBBQしたんですが、ちょいハプニング発生でした^^

プールに落とされたAMIちゃん。
当然濡れてスケスケですwww

ここぞと思い携帯のカメラでパシャリ^^
先輩は何も言わなくても協力的?ですwww

DSC_0573

DSC_0574

まとも??な先輩は帰宅したのでも~やりたい放題www

DSC_0575

DSC_0576

最初はパンチラだけと思ってたんですが、酒も入ってるんで先輩大暴走!!
パンツまでずらしてAMIのオマ●コガン見です^^

DSC_0577

DSC_0578

挙句、軽くお触り^^

DSC_0579

なんだかんだで楽しく撮影してるオレwww
今日もこれから用事があるので、続きは今度!!!

ごめんあそばせ^^