またまた間が空きました・・・・

スイマセン・・・・・


立体駐車場でパンチラした後は港へ。

DSC01220


この日は意外と風が強くて肌寒い日でした><
ここでの露出は辛いな~><

ってことで、またパンチラ撮影^^

DSC01221

DSC01223


バックが金網フェンスってのがなんか好きです。
寒いのにオレの注文を聞いてくれるAMIちゃんに感謝ですね。

DSC01224


やはり定番?のフェンスに手を付いてお尻突き出しポーズですwwww

最後は道の真ん中でパンツをずらしてくれました^^

DSC01225

DSC01226

ここでAMIからのサービス!!^^
頼んでないのにオマ●コクパァしてくれました^^
ほんといい嫁ですwwww

DSC01228

DSC01230

DSC01231

無事撮影も終わり、パンツを見せながら家路につきました^^
~おしまい~