どもっ!

多忙に多忙で更新出来ずで毎度のことながらスイマセン・・・・


さて、久しぶりにAMIが浮気してきましたので報告です^^


今回の浮気相手はオレの仕事絡みの人。

この日はその人と痛飲・・・・・

多分朝方まで飲んでました><

二日酔いにはなりませんでしやが、超がつくほど眠い中オレは出勤(ノД`)

その人は二日酔いで俺んちで爆睡zzzzz

ちなみにAMIは寝室で爆睡中zzz

オレが仕事に行ってる間に事は起こりました^^


その人は、オレがいない間にAMIの寝ている寝室に行っておもむろに添い寝。

寝ぼけたAMIも流石にビックリ(゚д゚)!
しかし睡魔には勝てずに無視して寝ようと思ってたようですwww

当然、男なら触っちゃいますよね^^
その人はオッパイを触りながらAMIの手をチンチンへ。
眠い優先のAMIは早く寝たいので直にチンチンをしごいてあげてイカそうとしたようです。
しかし、意地悪なAMI。

中途半端で終了wwwww

その人のムラムラは絶頂期になり、AMIに一言。

チンチンを突き出して「舐めて」と。

AMI「それがお願いする時のいい方?」

その人「舐めてください・・・」

なんて奴だ・・・

そしてAMIのねちっこいフェラ攻撃!
ここでまた意地悪。寸止めです・・・・
その人もヤル気満々でパンツを脱ぎ脱ぎ^^

そして挿入~♥

朝っぱらから自宅で浮気セックス!

そして久々に他人ザーメンを生中出しされたようです^^

今回は浮気とゆ~よりはガチの寝取られですね。
まだまだAMIちゃんは性処理便器としての魅力は衰えてないようですね~。
ちゃっかりフェラも上手と褒められたようです^^(伊達に300本以上咥えないです)

このままだとうちで飲んだら毎回寝取られそうでワクワクのおれでしたwwww

今回は画像がないいから過去記事ピックアップ~
2013年3月8日より
久々の白昼露出

DSC00122


ブログはコチラ⇒http://seisyoriganguami.blog.jp/archives/10569254.html