かなりお久しぶりです。
ほんと忙しいったらありゃしない・・・・


Twitterでもつぶやきましたが、チョイ前?いや大分昔のの話。

とある午後の昼下がり、やってきましたエロオヤジ。www

この方ほどAMIにイケイケな人はいないでしょうね。

来るなり世間話もほどほどに、AMIにセクハラ。


取り敢えずパンツを脱がされるAMI。本人曰く尻フェチだそうですが・・・・

121

単にエッチなことするわけでもなく。脱がしては眺める。
そんな方です。

120

119

でも、ちょっとは触っちゃいますwwww

118

地味にクリ勃起???のAMI。

117

こんな感じで日々忙しくしております><
そろそろ春が来ますね~^^
露出撮影したい!!!!!

では今回はこのへんで失礼します。では。