お久しぶりです^^
GWは皆様どう過ごされましたか??

こちらはエロは皆無とゆ~さみしい現実・・・
よりによって男同士で旅行等、全くネタにならないGWでした・・・・

さて、話は少し前のこと。
久々の単独さんとの再会だ。

本来はAMI一人で行かせるはずでしたが、暇なんでボクも同行^^(もちろん期待しまくりでwwww)

場所は某駐車場。
挨拶もそこそこに、単独さんからリクエスト。

単「ハグしてもいいっすか?」

もちろんOK

無題


久々なのか遠慮気味な単独さん。

ブ「もっとケツとか触っていいですよ~」

無題2


いいね~^^
「そのままキスしちゃえよ~^^」(一人テンション上がるボクww)

無題3


ブ「AMIちゃん単独さんのチンチンどうなってる??勃ってる??」

無題4


ア「ふふふふwwwww」
単「やばいっすwww」

単独さんの提案でか彼の車に中に移動。

当然、後部座席はAMIと単独さんです。

単独さんに跨って着衣で素股???

無題5


単独さんは我慢の限界???
とうとう脱いじゃいましたwwww

ホントはAMIも脱がせたかったんですが、睨まれたのでナシ(´;ω;`)

無題6


でも、さすがAMIちゃん(´▽`)
しっかり手コキはしてくれるんです!

無題7


単独さんは我慢汁垂れ流しw
おまけにベロチュウときたらそりゃもぅ・・・

無題8


AMIのヤラシイ手つきに敢え無く撃沈

無題9

無題10


しっかり射精していただきました^^

無題11


そんな感じで春の夜はすぎていくのでありましたとさ^^

おしまい^^

無題12