お久しぶりです。


5月もも~終わりですね~。

これから梅雨、夏とボクの嫌いなシーズン到来です(´;ω;`)


とある休日の午後のこと。

寝ているボクを起こしたのはあの人。


そう、エロオヤジですwwww

AMIにセクハラするあの人です。

世間話もそこそこにAMIの寝室へ突撃www

AMIを起こしながら早速のセクハラwwwww

S__4038703

自称マッサージが上手いとか言いながらお触り。
寝起きのAMIも頭が回らずされるがままww

S__4038704

当然マッサージと言いながらこんなことも

S__4038705

まぁ、ギリマッサージかな??

しかしエスカレートしたオヤジはAMIを仰向けに。

S__4038706

S__4038707

も~マッサージじゃね~だろ???

そして四つん這いに。

S__4038708

オヤジは尻フェチなのだ。

ついにはポーズのリクエスト・・・・

S__4038709

も~オヤジのペースにもってかれっぱなしwww

最後はパンツずらしてオ●ンコガン見!

S__4038713
S__4038714
S__4038715

あ~あ~・・・・
指まで入れてからに^^

S__4038716

しかし、このオヤジ、意外と?紳士なんです。

ここまでやってもそれ以上のことはしないんです。
(多分ボクがいるから?)

二人きりにしたら絶対チンチン出してくるんだろな~・・・・

今後が楽しみ^^