お久しぶりです。
やっと8月が終わって秋になりますね~^^

この夏は特にエロいことはしてませんが、貸出を一回やってきました^^

当然?の如く、貸出を行うと単独様は報告書の提出義務があります。

それでは報告書をどうぞ^^

久しぶりにAMIさんにお会いしてきました!     
21(水)にほんとはお会いする予定だったんですが、AMIさんの家庭の事情で  
お会いすることができませんでしたが、22(木)に再度お会いできることに  
なりラッキー!       
当日、待ち合わせの場所に着くと、AMIさんが、手を振ってこちらに近づいてきてくれて、 
合流しました。       
久々に二人でお会いするのでとてもドキドキしてしってましたが、ホテルまで我慢できず、 
信号待ちになると、チューしたり、太ももをさすったりしてました(笑)   
ホテルについて、車から降りる際、僕のおち●ぽはスーパー勃起で、ホテルのフロントまで 
もっこり状態で行くのがとても恥ずかしかったです。  
  
でもAMIさんは気にせず、手をつないで歩いてる際も僕の股間を優しく、なでなでしてくれました。
もう僕は、我慢の限界に来ており、部屋に入るなり、AMIさんを激しく抱きしめました! 
そうするとAMIさんも濃厚な激しいキスで返してくれました。 
  
もうそうなると、シャワーも浴びる間もなく、AMIさんの服を脱がせ、自分の真っ裸になり、ベットにin!
唇と唇を重ねて、首元から胸にキスをすると、AMIさんの表情が一弾とやらしくなり、もうおま●こは、
べっとりです!我慢できない僕は、おま●こを優しく、愛撫し程よくなったころ、AMIさんにおち●ぽを加えさせて
AMIさんにおち●ぽ欲しい?って聞くと、一つ返事で、『入れて』の返答!
  
シャワーも浴びてないのに、欲望のまま生でAMIさんのおま●こに挿入です!  
久々のAMIさんのおま●こです!いつもおち●ぽを入れると、おま●こがおち●ぽを締め付けてきます!
この感触がたまらないのです!      
騎乗位でAMIさんが僕の上で激しくグラインドしてると、僕も負けずに下からAMIさんを突き上げます。
僕も久々のAMIさんとの生エッチで、すでに挿入10分くらいで我慢の限界がきました! 
いつも中出しさせてもらってますが、ここはあえてAMIさんにこのまま出すよと耳元でささやきます。
AMIさんの返答は、『うん』このまま出してっとやらしい声で返答してくれました。  
僕は、いつもこの言葉が聞きたくて言わせてます!

S__5136405

    
やはり本能のままのエッチはたまりません!  
   
久しぶりにお会いしたので、体と体はそんなこと感じさせずに、本能のままお互いを求めあってました!
僕がイッた後もAMIさんは、物足らなかったのかいつまでも腰を動かして感じてくれてました!
今僕もこの報告書を書いてる最中も久々のAMIさんとのエッチも思い出し、勃起してます(笑) 

1回戦が終わるとしばらく、お互い抱きしめたまま、休憩です。   
僕のおち●ぽが復活すると、AMIさんは、やらしい手つきでおち●ぽをシゴキ始めました!

S__5136408
 
大きくなると、口元におち●ぽを運び、やらしい音を立てながら、ジュパジュパ舐めて僕を見つめてくれます。
今回僕は、秘密兵器を持参してきたので、デンマとバイブで、AMIさんを攻めました。

S__5152775
 
四つん這いにしてクリにデンマを当て、おまん●こには、バイブを突き刺し、攻めまくりました。 
当然AMIさんのおま●こからは、やらしいお汁が垂れてきます!ぼくのザーメン交じりのやらしいお汁です。
それを見て僕は、もう興奮の最高潮で、バイブで攻めながらAMIさんにバイブとおち●ぽどちらがほしいか
言わせます。当然やはり、生の僕のおちんぽですよね(笑)   
おち●ぽっという返事と同時にバックからギンギンのおち●ぽを突き刺します!  
そうするとAMIさんの名器のおま●こは、またすごい力で、おち●ぽを締め付け始めました! 
おま●この奥、もっと奥まで力強く、おち●ぽを押し当てます!   
力強く押し当てる度に、AMIさんの口からやらしい鳴き声!   
マジたまりません!       
限界にきた僕は、イクよとも言わず、2回目は無言で中出しするのです。  
イッたあとはAMIさんはまだ物足らない感じでしたが、時間が来たので、お風呂に一緒に入り、お別れしました。
ホントは、時間がまだあればあるだけAMIさんを味わいたかったです。  
前日お会いできなかったで、ムラムラしてAMIさん想像してオナニーしてしまってたのが、少し後悔です。
濃厚なザーメンをAMIさんに注入したかったからです。    
今回もAMIさんをお貸し頂いてありがとうございました。    
次回また近々、お会いする機会があれば、今度はうちの事務所でAMIさんを味わいたいです!
非日常間がたまらなく興奮しそうです。

だそ~です^^
満足して頂き光栄です^^

さて、この時の報告ムービーも届いてますので販売開始です^^
(未掲載画像アリ!大した事ないけどww)
↓↓販売先はココ↓↓
http://www.jporu.com/jporu/item/details.do?itemid=5485

これから涼しくなりますが、逆に風邪を引かないようにパンツは履いて寝ましょうね^^