さて、Twitterでもぼやきましたが、今回のAMIの妊娠騒動。
他人精子で妊娠とか最高に興奮してしまいましたが・・・・

S__6905897



犯人はとゆ~と・・・・・


友人の●●君でした!!!!!!!!
彼は過去にもAMIとの浮気がありましたが、今回やっとセックスしたようです。

↓↓●●君の前科?の浮気記事はコチラ↓↓

http://seisyoriganguami.blog.jp/archives/1221304.html

http://seisyoriganguami.blog.jp/archives/1282117.html

しかも、聞くところによると8月にも密会してフェラして抜いてあげてるとか・・・
実にうらやまけしからん!!!ヽ(`Д´)ノ


排卵日&ピル飲み忘れの日に生中出し・・・・
どうせAMIのほうから中出しをお願いしたんだろ~な・・・

S__6905898
S__6905899


しかし結果は見てのとーりのセーフ!
とりあえずは大事にならんで一安心。
でも、あの興奮はやばかったな~。

体重が増えた原因は夜食の食い過ぎでしたとさ┐( ∵ )┌