これまた夏のお話。

忙しくて更新してないからネタはまぁまぁ溜まってますww

この日はセンパイが遊びにきて軽く家飲みに。

どーでもいい話に花が咲きグダグダ飲んでいると

センパイ「AMIちゃんオッパイ見せてwwww」


そう。この先輩は過去にもAMIと浮気&貸出してるセンパイ。

も~あとはなし崩しに・・・

IMG_2083

IMG_2087


あれよあれよとAMIちゃんトップレスに。

IMG_2089

IMG_2091

IMG_2092

IMG_2096


AMIも軽く酔ってるので無抵抗^^
いい妻ですよほんと^^

センパイの上に乗せられ今度は下半身。

IMG_2098

IMG_2100

IMG_2109


興奮した旦那(オレ)は机の下に潜り撮影に没頭ww

IMG_2110

IMG_2111


こんな感じでワイワイ撮影してると更にエスカレート・・・・

IMG_2119

IMG_2121

IMG_2124


しかし、酔うとこれなんです・・・・
立たない・・・・・

当然セックスまでには発展せず><
でも、目の前でAMIがイタズラされるのはたまりませんね^^