壁紙ダイジェストpart2に突入です^^
ほんと懐かしい画像ばかりです。

201007

201007 2

2010年の7月は2つ作成して、どちらか1つを壁紙に。
今回はボツになった方も公開です^^

201008

2010年8月は初めてのイベント。
今までにない興奮でした。

201009

2010年9月。
AMIが少しづつですが、ザーメンの美味しさに気づき始めました。
しかし・・・やはり最終的にはマズイと言ってましたwww

201010

2010年10月。
カメラを向ければポーズを取るようになったAMI。
撮られる快感に目覚めたようです。

201011

2010年11月。
過去最大のエロさを見せたAMI。
今でも、この時のムービーを見るとムラムラしちゃいますwww

201012

2010年12月。
この時はほんといろんなことがありすぎてクタクタでした><
AMIがここまで縄が似合うとは以外でした^^

次回はpart3です!
お楽しみに^^

さて、今日の過去記事はこちら。
2010年4月14日
「HP引越し完了」です

過去記事はココをクリック!!

台風も過ぎたし、明日は暑いようです・・・