今日も死ぬほどあっつい!!!
さて、今回で第三弾となりました、壁紙シリーズ。
今回は2011年の壁紙。

201101

この撮影の後はAMIは大風邪ひきましたwww

201102

服装も派手になり、ヤリマン度合いが加速。

201103

制服でニーハイとかホント萌えます。

201104

春と言えばやはり桜露出ですね。

201105

朝一の森はマイナスイオン全快です。

201106

OLコスで貸し出しプレイ。

201107

某駅前で露出。

201108

野良小便も平気でできるようになりました。

201109

公園でも大胆に脱ぐようになり、視姦餌食にwww

201110

3人の男性にザーメンをぶっかけてもらいました。

201111

浮気後にホテルにて撮影。

201112


セックスばかりしているので少しユルくなったAMI。
大きなバイブも飲み込むようになりました。

今日の過去記事はこちら。
2010年4月15日
「浮気報告」です

DSCF0768


過去記事はココをクリック!!

今月はホントに忙しい・・・・
イベントしようと思ってたのに・・・