人生で初めて、他のカップルさんとコラボしました!
人生初のコラボカップルさんは、ふぉる&ギャルパンさんです^^


期待と不安でいっぱいでしたが、会ってゲーセンで遊んでお互い慣れたころ、港で露出コラボ撮影してきました^^

DSCF0957

DSCF0965

DSCF0966

ギャルパンちゃんは最初は恥じらいながらも、率先して露出してくれました^^
も~終始濡れ濡れです^^
AMIも負けずに露出^^

DSCF0967

DSCF0968

DSCF0969

DSCF0973

DSCF0974

DSCF0975

DSCF0987

さすがはベテランAMI。カメラを向ければ勝手にポージングしてくれます^^


ここで今回は終わりと思いきや、流れでホテルに^^以外な展開にオレもテンパリつつ盛り上げるためしゃべりまくり^^

DSCF0996

DSCF0997



4人で露天風呂とかエロ本のでしか見たことない光景に大興奮^^

DSCF0998

DSCF0999

DSCF1017

DSCF1002

こんな感じであっとゆ~まの時間でした^^
ふぉるさんギャルパンちゃんほんとに素敵な時間をありがとうございました^^