公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


コスプレ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今回はサンタコスAMIでセックスしました^^
いやはや久々のコスプレに息子もビンビンに^^
こんな可愛いサンタが淋しい男の家に行って、性処理プレゼントなんて考えただけでヤバイっ><

DSCF1809

DSCF1812

DSCF1813

ちょっと休憩を挟んで、撮影再開^^

DSCF1815

DSCF1816

DSCF1817

DSCF1818
DSCF1819

DSCF1825



来年はクリスマス企画とかやりたいな~

今回はセックスして寝た後、起きてまたやっちゃいました^^
もう1回くらいはしたかったな~wwww

JKコスAMI

JKコスAMIとセックスしてきました。
髪型を変えたAMIはJKコスもいけるようにアップグレードです。

写真001

写真003

写真008

写真009

やはりJKコスはたまらん・・・・いつもより多めにフェラさせますww

写真010

写真011

写真012

写真013

写真014

写真015
ちょっと休憩~ww

写真016

写真017

そしてまたフェラ~^^

写真022

今度は制服姿でオナニー見せてもらいます。
●交オヤジになった気分www

写真023

写真024

写真025

写真026

久々のフェラで我慢できなくなる&久々のセックスとゆうこともあり、突きまくり^^
最後はゴム中出ししたんですが・・・
チンポを抜くとなんと・・・
ゴムが破れてました・・・><
AMIはピルを飲み始めたんですが不安です><
おまけに突きすぎたせいで、AMIのオマンコはヤラシク腫れてました^^
もう少しで性処理玩具を壊すところでした><

写真030

最後はオシッコで締めますww

写真031


久しぶりに3P

今日はGoldマンさんと3Pでした^^
Goldマンさん前回のリベンジなるか?!

今回のコスプレはOL AMIです。
ん~なかなか様にはなってますが・・・・
仕事は出来そうにないですねwwww

SBSH0062~01

SBSH0063~01

そんなダメOLにイタズラするゴールドマンさんww

SBSH0064~01

オレの目の前でこんなふうにイタズラされて喜ぶAMI。妬けます><

SBSH0065

すでにクリは勃起してビンビンに!!

SBSH0066~00

さすがにオレを目の前にしての大開脚は恥ずかしいのか、目を逸してます。

SBSH0067~00


しかし、勃起したクリを弄ってやるとこの有様。

SBSH0068~00

まだまだ宴は始まったばかりなのに、グッタリのAMI。

SBSH0069~00

でも、攻撃の手を緩めないゴールドマンさんwww

SBSH0070~00

今度はオレも応援して2人で攻撃!
轟沈のAMIですww

SBSH0071~00
今度はAMIの反撃!

SBSH0073~00

ゴールドマンさんに猛烈なフェラ攻撃!

しかし、無防備なオマ●コはオレに猛攻を受けてしまします><

SBSH0072~00

SBSH0074~00

今度はオレは反撃されます><

SBSH0075~00

SBSH0076~00

盛り上がってきたところですが・・・・・・

今回は時間の都合でかなり巻きでいきましたがタイムアップ・・・・残念><


ホテルを出て用事を済ませ、Goldマンさんのクルマの中で再びAMIを犯しちゃいましたネットカフェの駐車場での車内ハメになりましたが、AMIは大喜び車内でアンアン行ってました ^^

後に、隣の車に人が乗っていた事が判明wwww

でも、楽しくハメてもらって楽しい夜でした^^


久々露出デートpart2 (ホテル偏)

前回の続きです。
露出遊びを散々やった後はホテルでご褒美のチンチンをAMIに与えます。

露出撮影で気分も乗ってるAMIはホテルでもポーズを取ってくれるいい子ちゃん^^

SBSH0068

SBSH0069

露出あとなのでオマ●コは既にヌルヌル^^

SBSH0070

SBSH0071

そして、ホテルではチャイナドレス姿に変身です(*≧∀≦*)

SBSH0072

服を捲るとオッパイがこんにちわ^^

SBSH0073

オマ●コはとゆ~と・・・・
露出後なのもありますが、期待で更にヌルヌルにwww

SBSH0074

我慢出来なくなったおれはチンチンを差し出す。
AMIは意地悪そ~な顔で足コキwww
SBSH0075

それにしてもAMIのツルツルオマ●コは綺麗だな~と感心。

SBSH0076

足コキをされた後は仕返しです!
ヌルヌルになったAMIのオマ●コをつついてやれば・・・

SBSH0077

顔を歪めて悶えるAMI

SBSH0078

やりすぎたのかグッタリしてしまいましたwww

今度は電マを使ってオナニーを見せてまらいます。
一見、チンチンじゃなきゃダメそ~なAMIですが、電マオナニーは大好き^^

SBSH0079

そして騎乗位で挿入~^^

SBSH0082

あの手この手でオマ●コを突きまくってやり、最後はレアな口内射精^^

「お口に出してっっ」

この一言はかなり萌えます^^

SBSH0083

SBSH0084

流石は公衆性処理玩具。
ザーメンまみれの姿が似合いますね~^^

SBSH0085

これにてデートは終了~^^
またデート出来るといいな。




セーラー服AMI


昨日は打ち上げで2時くらいまでワイワイした後、AMIとホテルへ。

SBSH0034

SBSH0035~00

SBSH0036

前回は体操服だったので今回はセーラー服でセックス^^

SBSH0037~00

SBSH0038

電マを当ててやれば、身体をくねらせながら「ヤバイ」を連発。

SBSH0039

今度はバックでパンツを捲れば、ヌルヌルじゃないか!!

SBSH0040~00

我慢できなくなってチンチンを挿入~

SBSH0041

と、カメラを向ければ・・・・
 
なんと携帯の充電切れ…

SBSH0042

SBSH0043

最新と最後しか撮影できませんでした…(泣)
ギャラリー
  • 置きパン生脱がせpart2
  • 置きパン生脱がせpart2
  • 置きパン生脱がせpart2
  • 置きパン生脱がせpart2
  • 置きパン生脱がせpart2
  • 置きパン生脱がせpart2
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 2017年8月号
SPECIAL SELECTION Part1
近所をパイパン露出徘徊するツンデレ妻 DVD収録

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ