公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


画像なしでスイマセン

久しぶりの浮気(寝取られ)

どもっ!

多忙に多忙で更新出来ずで毎度のことながらスイマセン・・・・


さて、久しぶりにAMIが浮気してきましたので報告です^^


今回の浮気相手はオレの仕事絡みの人。

この日はその人と痛飲・・・・・

多分朝方まで飲んでました><

二日酔いにはなりませんでしやが、超がつくほど眠い中オレは出勤(ノД`)

その人は二日酔いで俺んちで爆睡zzzzz

ちなみにAMIは寝室で爆睡中zzz

オレが仕事に行ってる間に事は起こりました^^


その人は、オレがいない間にAMIの寝ている寝室に行っておもむろに添い寝。

寝ぼけたAMIも流石にビックリ(゚д゚)!
しかし睡魔には勝てずに無視して寝ようと思ってたようですwww

当然、男なら触っちゃいますよね^^
その人はオッパイを触りながらAMIの手をチンチンへ。
眠い優先のAMIは早く寝たいので直にチンチンをしごいてあげてイカそうとしたようです。
しかし、意地悪なAMI。

中途半端で終了wwwww

その人のムラムラは絶頂期になり、AMIに一言。

チンチンを突き出して「舐めて」と。

AMI「それがお願いする時のいい方?」

その人「舐めてください・・・」

なんて奴だ・・・

そしてAMIのねちっこいフェラ攻撃!
ここでまた意地悪。寸止めです・・・・
その人もヤル気満々でパンツを脱ぎ脱ぎ^^

そして挿入~♥

朝っぱらから自宅で浮気セックス!

そして久々に他人ザーメンを生中出しされたようです^^

今回は浮気とゆ~よりはガチの寝取られですね。
まだまだAMIちゃんは性処理便器としての魅力は衰えてないようですね~。
ちゃっかりフェラも上手と褒められたようです^^(伊達に300本以上咥えないです)

このままだとうちで飲んだら毎回寝取られそうでワクワクのおれでしたwwww

今回は画像がないいから過去記事ピックアップ~
2013年3月8日より
久々の白昼露出

DSC00122


ブログはコチラ⇒http://seisyoriganguami.blog.jp/archives/10569254.html


先月の性処理スコア

気付けば2月・・・・
なんの音沙汰も無くスイマセン・・・

ホント忙しいんです。
忙し過ぎて、暇さえあれば充電(睡眠)です。

でも。そんな忙しいオレを尻目に、AMIはやりたい放題wwwww

さて、先月のスコアですが、なんとAMIちゃん。

今年早々3人の方が新たにAMIのオマ●コを使って性処理してくださいました^^
そのうち2人の方に生中出しをして頂きました。

そして2人の方にアナルで性処理して頂きました^^

前と後ろで5人。幸先いいですね~(´▽`)

で、おれはとゆ~と・・・・・
1回AMIとしただけ・・・・・(;_;)

こんな感じで今月もスコア増えるといいな~と思う今日この頃です。

久々に浮気AMI

最近は忙しいのと、AMIの性欲減退でエロ活動に支障をきたしてますが・・・・・

休日の朝の出来事。

台所に立つAMIのお尻を触りながら喋ってたら・・・・

いつもはお尻を触って怒られるはずが、この日は怒られない。

どゆこと????

調子に乗って、そのまっま手はオマ●コへ^^

ん????

なんかヌルヌルしてるし、腰をくねらせてたまにヤラシイ声が(*≧∀≦*)

オレ 「昨日は浮気したの??」

AMI 「ん~~ヤル気はなかったんだけどなんとなく・・・・」

オレ 「新しいチンチン??」

AMI 「うん(´▽`)」

おれ 「知らない人?」

AMI 「ん~●●クン(オレ)は知らない人」

オレ 「仕事絡み?」

AMI「ううん。昔から知ってる友達」

しゃべりつつも指でオマ●コを刺激中~
そしておもむろにパンツを脱がせるオレ。

おれ 「エッチしよ~って誘われたの?」

AMI 「仕事終わりにふらっと寄って、最初はテレビ見てゴロゴロしてたんだけど、ウトウトしてたらそんな雰囲気になっちゃった・・・」

おれ 「ふ~ん。で、ヤられちゃったんだ?」

AMI 「うん><。でも、お互い眠くてエッチしながら寝てたzzzz」

おれ wwwwwwwwww「マジか?ww」

AMI 「目が覚めるとチンチン入れて、そしたらまた寝落ちしての繰り返しwww」

聞いてるだけでフル勃起のおれww
パンツを脱いでAMIのヌルヌルのオマ●コにチンチンを擦りつける。

流石はヤリマンのAMI。自然とお尻を突き出し、交尾のおねだりポーズだ。

おれ 「で、イけなかったから、おれにおねだりしてるのか?ん?」

AMIは無言のままお尻をくねらせて、自らチンチンを誘い込んでくる。

台所での立ちバックは新鮮だ。

最近、誰ともセックスしていなかったからか、AMIのオマ●コの締め付け具合がキツイ。
いつも少しユルいヤリマンマ●コだけにビックリのオレ。

そのままリビングへ移動し、朝から腰振りに励んだおれwww

疲れて騎乗位になるとAMIの本領発揮!!

腰を前後にスライドしながら押し付けてくる。
子宮の入口で先っちょを刺激してくるAMIの騎乗位はたまらなく気持ちいい。

最後は正常位に戻り、AMIのオマ●コにザーメンをぶっかけて終了。

幸先のいい休日のはじまりである。

※今回は撮影してないので、妄想を膨らませてくださいね^^


コメントの返信できました。

前々回のブログのコメントのお返しかんりょうしました^^
しょ~もない返事でスイマセン・・・・ 

前々回の記事はコチラから↓↓↓

先月の性処理スコア


また月曜日の始まりですが、皆さん頑張りましょうね!

先月の性処理スコア

さて、ジメジメした梅雨の季節ですね~><
僕は梅雨嫌いです・・・・

先月のAMIの性処理スコアはとゆ~と・・・

新規で2人の方がAMIのオマンコを使って性処理して
頂きました。しかも1人の方は中出し^^

そして、なんと5人の方がAMIのアナルで性処理してくださいました^^
なのにオレのチンチンはAMI曰く太くて痛いからヤダ・・・

ち~ん・・・・・・(;_;)


そして先月でAMIのオマンコで性処理した他人棒の回数が100回になりました^^

祝(*≧∀≦*)祝

注意!!人数ではありません!回数です!

先週、久しぶりに撮影したので、次回公開したいと思います^^

ギャラリー
  • 雑誌掲載のお知らせ
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 2017年8月号
SPECIAL SELECTION Part1
近所をパイパン露出徘徊するツンデレ妻 DVD収録

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
性処理AMI使用状況(月1更新)
性処理AMI使用状況

2010年3月1日カウントSTART

性処理マンコでの射精回数

現在299射精

BUREIZU 176射精
他人チンポ   123射精

性処理肛門での射精回数

現在33射精

BUREIZU  2射精
他人チンポ    31射精

性処理口での射精回数

現在550射精

BUREIZU   0射精
他人チンポ   550射精

AMIの手コキでの射精回数

現在167射精

BUREIZU   2射精
他人チンポ    165射精

素股での射精回数

現在514射精

BUREIZU   0射精
他人チンポ    514射精

生AMIちゃんでセルフ射精

現在32射精

BUREIZU  3射精
他人チンポ    29射精

その他で射精

現在2射精

BUREIZU 0射精
他人チンポ 2射精

合計射精回数

合計1597射精

BUREIZU 183射精
他人チンポ   1414射精

オマンコに中出しされた回数

合計97回

BUREIZU 58回
他人チンポ   39回

AMIに中出しした人数 11人


飲んだ精子口数&量

現在14ゴックン

(1回平均2、5cc換算)現在35.0cc




性処理マンコ&アナル利用人数

性処理玩具就任前

マンコ23本

アナル1本

性処理玩具就任後他人チンポ挿入数

マンコ43本

アナル38本

トータル挿入人数

マンコ66人

アナル39人

記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
お世話になっているサイト様