公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


貸し出しAMI

AMI貸出報告

お久しぶりです。
やっと8月が終わって秋になりますね~^^

この夏は特にエロいことはしてませんが、貸出を一回やってきました^^

当然?の如く、貸出を行うと単独様は報告書の提出義務があります。

それでは報告書をどうぞ^^

久しぶりにAMIさんにお会いしてきました!     
21(水)にほんとはお会いする予定だったんですが、AMIさんの家庭の事情で  
お会いすることができませんでしたが、22(木)に再度お会いできることに  
なりラッキー!       
当日、待ち合わせの場所に着くと、AMIさんが、手を振ってこちらに近づいてきてくれて、 
合流しました。       
久々に二人でお会いするのでとてもドキドキしてしってましたが、ホテルまで我慢できず、 
信号待ちになると、チューしたり、太ももをさすったりしてました(笑)   
ホテルについて、車から降りる際、僕のおち●ぽはスーパー勃起で、ホテルのフロントまで 
もっこり状態で行くのがとても恥ずかしかったです。  
  
でもAMIさんは気にせず、手をつないで歩いてる際も僕の股間を優しく、なでなでしてくれました。
もう僕は、我慢の限界に来ており、部屋に入るなり、AMIさんを激しく抱きしめました! 
そうするとAMIさんも濃厚な激しいキスで返してくれました。 
  
もうそうなると、シャワーも浴びる間もなく、AMIさんの服を脱がせ、自分の真っ裸になり、ベットにin!
唇と唇を重ねて、首元から胸にキスをすると、AMIさんの表情が一弾とやらしくなり、もうおま●こは、
べっとりです!我慢できない僕は、おま●こを優しく、愛撫し程よくなったころ、AMIさんにおち●ぽを加えさせて
AMIさんにおち●ぽ欲しい?って聞くと、一つ返事で、『入れて』の返答!
  
シャワーも浴びてないのに、欲望のまま生でAMIさんのおま●こに挿入です!  
久々のAMIさんのおま●こです!いつもおち●ぽを入れると、おま●こがおち●ぽを締め付けてきます!
この感触がたまらないのです!      
騎乗位でAMIさんが僕の上で激しくグラインドしてると、僕も負けずに下からAMIさんを突き上げます。
僕も久々のAMIさんとの生エッチで、すでに挿入10分くらいで我慢の限界がきました! 
いつも中出しさせてもらってますが、ここはあえてAMIさんにこのまま出すよと耳元でささやきます。
AMIさんの返答は、『うん』このまま出してっとやらしい声で返答してくれました。  
僕は、いつもこの言葉が聞きたくて言わせてます!

S__5136405

    
やはり本能のままのエッチはたまりません!  
   
久しぶりにお会いしたので、体と体はそんなこと感じさせずに、本能のままお互いを求めあってました!
僕がイッた後もAMIさんは、物足らなかったのかいつまでも腰を動かして感じてくれてました!
今僕もこの報告書を書いてる最中も久々のAMIさんとのエッチも思い出し、勃起してます(笑) 

1回戦が終わるとしばらく、お互い抱きしめたまま、休憩です。   
僕のおち●ぽが復活すると、AMIさんは、やらしい手つきでおち●ぽをシゴキ始めました!

S__5136408
 
大きくなると、口元におち●ぽを運び、やらしい音を立てながら、ジュパジュパ舐めて僕を見つめてくれます。
今回僕は、秘密兵器を持参してきたので、デンマとバイブで、AMIさんを攻めました。

S__5152775
 
四つん這いにしてクリにデンマを当て、おまん●こには、バイブを突き刺し、攻めまくりました。 
当然AMIさんのおま●こからは、やらしいお汁が垂れてきます!ぼくのザーメン交じりのやらしいお汁です。
それを見て僕は、もう興奮の最高潮で、バイブで攻めながらAMIさんにバイブとおち●ぽどちらがほしいか
言わせます。当然やはり、生の僕のおちんぽですよね(笑)   
おち●ぽっという返事と同時にバックからギンギンのおち●ぽを突き刺します!  
そうするとAMIさんの名器のおま●こは、またすごい力で、おち●ぽを締め付け始めました! 
おま●この奥、もっと奥まで力強く、おち●ぽを押し当てます!   
力強く押し当てる度に、AMIさんの口からやらしい鳴き声!   
マジたまりません!       
限界にきた僕は、イクよとも言わず、2回目は無言で中出しするのです。  
イッたあとはAMIさんはまだ物足らない感じでしたが、時間が来たので、お風呂に一緒に入り、お別れしました。
ホントは、時間がまだあればあるだけAMIさんを味わいたかったです。  
前日お会いできなかったで、ムラムラしてAMIさん想像してオナニーしてしまってたのが、少し後悔です。
濃厚なザーメンをAMIさんに注入したかったからです。    
今回もAMIさんをお貸し頂いてありがとうございました。    
次回また近々、お会いする機会があれば、今度はうちの事務所でAMIさんを味わいたいです!
非日常間がたまらなく興奮しそうです。

だそ~です^^
満足して頂き光栄です^^

さて、この時の報告ムービーも届いてますので販売開始です^^
(未掲載画像アリ!大した事ないけどww)
↓↓販売先はココ↓↓
http://www.jporu.com/jporu/item/details.do?itemid=5485

これから涼しくなりますが、逆に風邪を引かないようにパンツは履いて寝ましょうね^^



貸し出し報告 その2

前回の続きと言いたいところですが、貸出先の男性から報告をもらったので、掲載します。
画像は前回と変わらないのであしからずwwwwww




先日はありがとうございました
久々の貸し出し、めっちゃ満足でした
ただ欲を言えばもう少しゆっくりできれば最高だったかなと
では報告書送ります。


久々にAMIさんとデート(貸出)できました。
6月のイベントでは何人かで会ってますが、二人きりのデート(貸出)は一昨年の11月以来の3回目。
前回の忘年会は不慮の事故により参加できなかったので、何日も前から期待で胸もアソコも膨らみっぱなしですw

さて、当日は当初22時頃の待ち合わせの予定だったのですが、仕事が押してしまい出発が大幅に遅れ、待ち合わせ場所に到着したのは23時半過ぎ・・・
本当に申し訳ないm(__)m
到着後すぐにAMIさんとブレイズさんも待ち合わせ場所に到着。

しか~し、ブレイズさんデジカメを忘れるという失態www
取りに帰ってくるということで、しばしAMIさんと二人で車の中で待機。

さすがに3回目の貸し出しともなるとお互いに緊張もさほどなく、普通に会話が弾みます。
すぐにブレイズさんがデジカメを持って帰還されました。
無事デジカメを受け取りそれではということでAMIさんと二人で出発です。

ホテルへ向かう道中も「久しぶりだよね?いつぶりだっけ?」なんて会話をしながら車を走らせます。
今回は前回とは違うホテルへ入ることにしました。
金曜日の夜なので空いてるかなぁと思いましたが、無事空室発見。

早速チェックイン!!部屋はなんだか豪華な玄関があり、お風呂も広々としていていい感じ。
とりあえずソファーに座ってトークタイム。ただこの部屋、なぜだかわからないんだけど、TVが映らない・・・
画面には古臭いAVが流れてるんだけどチャンネルが変えられない。

AMIさんと二人で色々やってみるんだけど、結局チャンネルが変わらず二人でソファーに座って古臭いAVを眺めてるという訳のわからない展開(笑)
しかもこのAVがよくわからない時代劇風のAVだったんだけど、なぜか二人とも見入ってしまったwww

まぁでも時間も時間なのでまずは軽くキスから・・・すぐに濃厚なディープキスへ・・・二人ともキス好きなのでキスし始めると止まりませんwもちろん手は胸からアソコへ・・・
AMIさんのアソコはすでに濡れ濡れ♪キス好きはキスだけで感じるんですよねぇ~♪

でも今日のAMIさんはいつも以上に濡れてる感じ。
指を入れて刺激するといい反応してくれます。
AMIさんに「今日はいつも以上に感じやすくない?」と聞くと、「最近、なんか感じやすくなって・・・」とのこと。
「女性はアラサーくらいからが感じやすくなるらしいよ」というと、「まだアラサーじゃないもん」ってwww
まぁでも面白いように感じてくれるんで結構な時間手マンしてましたw
しかもまだ洋服も脱がず、下着だけとった状態だったので、この着衣状態での大股開きがなんかエロいw
ってことで、ここで撮影。

DSC02257


DSC02258


そしてお返しにってことでフェラしてもらいました。
AMIさんのフェラがこれまた気持ちいい♪エロい顔でしゃぶってくれてるのでここでも撮影。

DSC02259


DSC02260


DSC02261


そろそろ我慢できなくなってきたんで、早速ソファーで着衣のまま生挿入。
正常位で突きながらもキスははずせませんwww
濃厚なキスをしながら正常位で突きあげます。
たださすがにソファーでは体勢がきついので、AMIさんに「ベッド行く?」と聞くと「うん♪」ってことでベッドへ。
もちろんつながったまま、駅弁ファックの体勢でベッドまで移動ですwww
そしてベッドではまた正常位で心行くまで突きまくります。
そろそろフィニッシュが近づいてきたので、AMIさんに「どこに出す?」と聞くもすぐに返事はありません。
「おなか?」と聞くと「ううん」と首を振ります。
「じゃあ、お口?」と聞くと「うん」と。
じゃあ遠慮なくってことでお口に大量放出。後から後悔したんだけど、ここも撮影しとけばよかった・・・
ブレイズさんすみませんm(__)m
次回は撮影しますw

でも1回戦終わってノーパン着衣のAMIさんがあまりにもエロかったのでパチリ♪

DSC02263


2回戦の前にお風呂に入ろうってことでお湯を溜めてお風呂に入ることに。
ここでお風呂のTVは映ることが判明ww
二人でTV見ながらお風呂でまったり♪
こうして二人で素っ裸でお風呂に入りながらまったりしてる時間も最高に幸せ♪^^

お風呂から上がると例の時代劇風のAVがクライマックスを迎えてましたwww
もちろん二人で夢中になってました(笑)

で、そのAVが終わるとどちらからともなく2回戦へスイッチオン♪
またソファーで濃厚なキスが始まります。
2回戦もまた手マン祭り状態で、AMIさんにはいっぱい感じてもらいましたww
そしてまたベッドへ移動して本格的に2回戦へ。

本人は太ったって言ってましたが、相変わらず俺好みのスレンダーボディ♪
アラサーには全然見えません。(まぁ本人はまだアラサーじゃないって言ってましたがwww)
スレンダーボディをたっぷり満喫して最後はおなかにフィニッシュ!!
2回戦にしては結構出ましたww

それからしばらく腕枕でピロートーク。
もちろんその間もキスは忘れませんw
でもすぐにAMIさんは夢の中へ・・・
まぁすでに時間は午前3時になろうかって頃だからね。。。

AMIさんは明日も仕事だって言ってたので、そろそろ帰してあげなきゃなってことで、気持ちよさそうに眠ってるAMIさんを起こして帰る準備。

ほんと楽しい時間ってあっという間ですよねぇ・・・
もう少しゆっくりする時間があればAMIさんとなら3回戦、4回戦もできる気がするwww 

そして待ち合わせ場所のコンビニまで送り3回目のデート(貸出)は終了しました。

AMIさん、ちゃんと起きれたかな?仕事中眠くなかった?
今度はもっとゆっくりデートできるとうれしいな♪
ブレイズさん、AMIさん今回も幸せな時間ありがとうございました。

てか、あまりにもAMIさんとのエッチに夢中でハメ撮り画像がまったく撮れませんでした・・・(T_T)申し訳ない・・・

次回はハメ撮りも含めもっといい写真が撮れるようにがんばりますw   

AMIを貸し出すと、このようにレポート提出の義務が発生します。
もし、貸し出された人は宜しくお願いします。

AMIの勝手な浮気の時はAMIが報告書を書きます。



貸し出し報告

翌日、お互い仕事にもかかわらず、AMIが帰宅したのは午前3時を過ぎてました。

今回は2回ハメてもらっての帰宅でオマ●コもカラダもクタクタのお疲れAMI。

おれはクッソ眠かったのですが、浮気直後のAMIの匂いをクンクン嗅いでフル勃起www

匂いを嗅ぎながら、デジカメのメモリーを覗くと・・・・

まずは恥ずかしさの欠片もなくオマンコを晒すAMIの画像が目に飛び込む。
実に楽しそうなAMIだ。

DSC02257


DSC02258


その次は、笑顔で浮気チ●ポを握り締めるAMIの画像がっ!

たまりません!!!!

DSC02259


DSC02260


DSC02261


この次はいよいよハメ画像かと期待したものの・・・・

なぜか、帰るモードのAMI・・・

DSC02263


なっ、なんで????

どうやら、あまりにAMIとの時間にメロメロの浮気相手が撮影そっちのけで、AMIのオマ●コを堪能していたようです(;_;)

まぁ、楽しんでいただけたのならいいのですがね(*≧∀≦*)

続く・・・


只今貸し出し中

今夜はAMIは貸し出しで単独男性とデートしてます。
早く帰ってこないかな~。

浮気直後の、他の男に抱かれて帰ってくるAMIにメロメロに勃起しますwww

一応、デジカメ渡してるので、撮影してくれてるとはおもいますが・・・・

報告お楽しみに!

貸出AMI

以前3Pをした先輩に貸し出される事になったAMI。
しっかりセックスしてきたようですが、撮影忘れていたようです・・・・

002

※写真はイメージです※

以下はAMIからの報告です。

えー、まず、11時に、カフェに集合。

そこから、二人共あまりお腹が空いていなかったから、どうしようか悩み、結局、そのまま、ホテルへ。

今日は、初めて行く、ホテルに行ってきました。

どの部屋が、いいか考えたけど、どれも似ていて、結局、適当に選んだ、チャペルという名の部屋。

入って、二人で一服。
その後、二人で、お風呂を見て、泡ぶろが、出来なかったけど、広いからお湯を入れて部屋へ戻った。
そうしたら、後ろから抱き付かれて、首や耳、胸やお尻を触られて、そのまま、布団に転げて、チューをしながらイチャイチャ…。

その流れで、服を脱がされ、チューをしながら、下をクチュクチュにされて…
途中で、先輩も、服を脱いで、イチャイチャ。

クチュクチュにされながら、「俺のを大きくしてっ」て言われて…
触って見たけど、ちょっと大きくなってて、触ったら直ぐに大きくなった。

それで、「欲しい?」って聞かれたから、「うん。。」って言って…

入れて貰った。
今回は、普通に正常位でした。

途中で、「めっちゃ気持ちいい… ヤバい…早く出そう。。」

って言うから、「ダメぇ」って言ったけど、段々、動きが早くなって…
「何処に出す?」って聞かれて、悩んでたら…
「中?」 って聞かれた…

「だから、中は、ダメ。」って言ったんだけど……
中??って…

結局、悩んで、お腹に出して貰った。

意外にいっぱい出てビックリした。

その後、飲み物を飲みながら布団の中でイチャイチャ。
先輩は、お風呂に一回入って、AMIは、布団でゴロゴロ。

その後、ご飯を頼んで、二人で食べた。

また、布団で二人でテレビ見ながらゴロゴロしてたんだけど…

いつの間にか、二人して昼寝…。
その後、15時ぐらいに、先輩が先に目を冷まし、寝ていた、AMIを襲ってきて…

後ろから、胸や、背中を責めてきて…
そのまま、横に転げたまま、抱き締めてきて、挿入。
食べて寝て… 気分が、良くて…
バックに弱いから、めっちゃ感じて…
少しの間、横のままだったけど、途中からうつ伏せになってバック。

凄く気持ち良かったけど…

途中で、元気が無くなり、止めた。
その後は、ゴロゴロ、イチャイチャしながらテレビを見て、帰る支度して、送って貰った。

送って貰った時に、ありがとう。だけ言って降りようとしたら…
引き止められて、チューされた。
それで、バイバイした。

だ、そ~です。相変わらず文才のないAMI・・・
次回からはしっかり撮影するように言っておきましたので、今後は期待できるかな??

ギャラリー
  • AMI貸出報告
  • AMI貸出報告
  • AMI貸出報告
  • エロオヤジpart3
  • エロオヤジpart3
  • エロオヤジpart3
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 2017年8月号
SPECIAL SELECTION Part1
近所をパイパン露出徘徊するツンデレ妻 DVD収録

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ