公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


浮気

浮気報告

今月も始まったばかりなのに、早速、浮気セックスしてきたAMI。
ほんとサセ子です・・・

このHPを知ってる方は、AMIと浮気、貸し出しセックスをしたら報告書の提出とハメ撮りが義務となっています。
当然、今回の浮気相手しんのすけさんから報告書が届いたので公開します。



出張から帰っている中のAMIさんからのメールでした。

新幹線の中で爆睡していたんですが、駅に着くちょっと前に起きたらなんとAMIさんから『お元気ですか』とメールが来ていました!

メール頂いてから20分も時間経っていましたが元気ですと返信するとすぐAMIさんから返事がきました。

時間が1hもないのにAMIさんは僕に会ってくれるとのこと!

駅に着いた瞬間AMIさんに電話し、待ち合わせの場所を決め速攻に向かいました。

もちろん車で向かう途中はAMIさんと電話しながらです。

内容は二人だけの秘密です。

大した内容ではありませんが(笑)

そうしてる間に待ち合わ場所に到着しました。

待ち合わせ場所はお昼のスーパーの駐車場です。

もちろん人が多いのでなんにも変なことはできませんでしたが、会った瞬間(車に乗り込んだ瞬間)

久しぶりっていいながら抱きついて軽くキスをしました。

なんだかドラマの昼顔の1シーンみたいな感じでした。

時間もないので人がいない場所に移動したかったですが、移動にも時間はかけられません!

僕のとった行動は①、②のどっちでしょう!?

①そのまま駐車場で会話してのバイバイ

②近くの駐車場で車でエッチ

もちろん正解は②の車でエッチです。

会って5分で車の後部席で抱きつき舌と舌を絡め会い、AMIさんのパンツを脱がしそのままオマ●コの塗れ具合を確認し、
舐めまわしました!

今日は見たことのない、真っ白はTバックでした(笑)

もう我慢できなかった僕は時間もなかったのでパンツを脱ぎ、AMIさんを自分の上に乗せ騎乗位で合体しました!

場所が場所だけに回りも気になりましたが、そんなの関係ないと言わんばかりにAMIさんは自ら腰を振ってくれてました!

昼間のカーセはほんと半端なく興奮です!

回りを気にしながらのぼくはこのシチュエーションと興奮ですぐイってしましました。

3日くらいオナニーしていなかったのですっごい濃い精子でちゃいました!

しかも今回も中出しです!

AMIさんからオ●ンポ抜いた瞬間すごい量の精子があふれてきました!

写メなくてすみません…

今回は会って10分も経たない時間でのエッチになりました!

早漏な自分は挿入して10分ももたなかぅたです…

本日のエッチ時間はトータル15分です(笑)

エッチして会話もそうそうに待ち合わせの場所に戻りAMIさんを降ろしそのまま仕事に向かった僕でした。

と、ゆ~報告でした^^
今回はほんとトイレ感覚でAMIのオマ●コを使って頂いたようです。
さすがは公衆性処理玩具^^
でも、玩具とゆ~より今回は便女ですねwww
運とチャンスを味方につければ、彼のようにAMIのオマ●コにザーメンを注いで性処理できるのです。

さて、今日の過去記事はコチラ。

2010年7月4日

DSCF1149


朝から露出&ホテルハメpart2です。


今日は生憎の雨・・・・

明日は晴れるといいですね><




浮気報告

さて、Twitterでもボヤキましたが、AMIの浮気報告です。

今回の浮気相手は。前回同様しんのすけさん。

それでは、レポートが届いているので見てみましょう。


レポート。文・撮影しんのすけ

今日お昼1人でランチをしていたら電話が鳴りました。      
昼時だったので仕事の電話かなと思ったらなんとAMIさんからの電話でした!    
          
なんとAMIさんが暇してるみたいで、1人でカフェにいるとのこと!     
これはまさしく、再会できるチャンス!       
昼からの打ち合わせの時間をずらし、AMIさんとの時間を作ることができ、    
待ち合わせの場所に向かうとAMIさんはもう車から出て待ってくれており    
僕も自然に笑顔で手を振りました。
       
約1ヶ月ぶりの再会でしたが、ドキドキは半端なかったです。     
AMIさんを助手席に乗せ、自然と二人は手を繋ぎました。      
2人共、お昼は食べていたので、どこ行くとこもなく、僕は、勇気を出して    
AMIさんに自分の自宅に誘いました。
       
AMIさんはなんと
「いいよーいこう」
って言ってくれました。
      
もうその時点で僕は、半立ちです(笑)
       
マンションに着くまで車の中ではずっと手は握っており      
マンションに近づくによって僕の手は汗まみれになっていました!     
マンションに着いてソファーに座るか座らないかの      
タイミングで押さえきれない気持ちでAMIさんに抱きつき、そのまま     
ソファーに押し倒し濃厚なキスをしながらAMIさんの服を1枚1枚脱がしました。

IMG_1274
気づくとAMIさんはパンツ1枚姿で僕はいつの間にか真っ裸になっており激しく抱きしめあっていました。

IMG_1278

もう我慢できない自分は、AMIさんを寝室まで連れていきAMIさんの体を舐めまわして   
ビンビンになったオチンポをAMIさんの口元に持っていくと、AMIさんは自然に口にオチ●ポ   
を入れ、いい音を出しながら舐めてくれました。

IMG_1284
   
AMIさんのおマ●コの状態を確認すると、もうベッチョリで、いつでも挿入OKの状態だったので優しく、舐めまわし、

「もう入れていい?」

って耳元でささやくと、

「入れてって~ 」 
 
とAMIさんの返答が…      

IMG_1283
  
おマ●コ付近にオチ●ポを擦り付けて、入れるか入れないかのタイミングでAMIさんにAMIさんから入れて 
ってお願いしました。そうするとAMIさんは照れながらオチ●ポを握り自らおマ●コに僕のオチ●ポを入れてくれました。

IMG_1285

奥まで入った瞬間僕は、ゆっくりのピストンから激しいピストンに変え、AMIさんのおマンコの奥までガンガン突きまくり、 AMIさんが感じる姿を堪能し、正上位で突いているのに、下からAMIさんが自ら腰を動かし、感じてくれてました。

IMG_1298

 
もう我慢できない自分はそのままAMIさんの許可を得ないまま、AMIさんのおマ●コにザーメンをぶち込みました。
今朝起き立てにオナニーしたのに結構な量のザーメンが出てAMIさんのおマ●コからあふれてきました。

IMG_1299

おマ●コの下にティッシュを引き、そのままの格好で抱きしめあい、ずっとキスをしながらおマ●コを 指でかき回していました。

IMG_1288

AMIさんは物足りなさそうだったので、少し時間を置き、AMIさんにフェラしてもらったら、すぐ復活し、今度はAMIさんに上に乗ってもらい下からAMIさんを突きあげました!

IMG_1291

IMG_1296

   
そうするとAMIさんの口から

「いくぅうう」

との声が…
     
3回目7発目で初めてAMIさんをイカせることができました!     
AMIさんのイクときの表情がたまらなく、エロかったです。      
BUREIZUさん本日は貸出ありがとうございました。      
本日はAMIさんの温もりが残ってるベッドで寝るのが楽しみです!     
余韻で想像オナニーしたいくらいっす。 

IMG_1279

いやはや・・・・
オレとのセックスをサボって浮気セックスばっか・・・

まぁ、ヤリマンの性処理便女なんで嬉しいかぎりなんですが、妬けます・・・

さて、今日の過去記事はコチラ。
2010年6月6日
「●●駅露出」です。

過去記事はココをクリック

今週は1週間が早い・・・
もうちょい頑張ればお休みです^^


     

浮気報告

新しい1ヶ月がはじまりましたね~。

さて、先月の某日の話。

AMIの浮気?の話です。

今回の浮気相手は、前回1発でAMIだと見抜いたコアのファンの方です。

彼に頼んでレポートを書いてもらいました。



遅れましたがレポートさせて頂きます。
 
AMIさんに会いたいなーと思ったのがお盆明けまで休みなく11連勤した時です。
代替えのケータイともありAMIさんは会うまで僕の存在はわかっていませんでした。
駅で待ち合わせしてたわいのない会話をしてホテルまで向かいました!
車の中の会話でAMIさんはもう会えないかと思われていたみたいです。
 
ホテルの部屋に入るとお互い会話もなく、ソファですぐ抱き合いました。
軽いキスからお互い興奮し始めると濃厚なキスにかわり無意識に僕の手はAMIさんの太ももを擦り、だんだん上に上がり、パンツの
上からおマ●コを触っていました。
僕もものすごく興奮しておりお互いシャワーも浴びず、求めあってしましました。
キスしながら、抱きついたまま、AMIさんを抱っこしベットに移りました。
AMIさんの服を全部脱がせ、おっぱいを舐めまわし、AMIさんのおマンコがぐちょぐちょになった所を股を大きく広げ舐めまわしました。
そうするとAMIさんの声が大きくなり、僕も我慢汁が半端なくなってきたのでAMIさんに舐めてと言うと優しくうなずき、お口いっぱいに
オチ●ポを舐めまわしてくれました。
僕も連勤でめちゃめちゃムラムラしていたので早くAMIさんのおマ●コに入れたいと思い、AMIさんのやらしく、アグレッシブルはフェラを堪能しながら
AMIさんに「入れたいから入れていい?」と聞くと、
「うん!」ってうなずいてくれました。

当然ながらAMIさんにゴム付けた方がいいと聞くと、そのままでいいよって優しい言葉でささやいてくれました。
それを聞いて僕は、より興奮して即効AMIさんのおマ●コにオチ●ポを突っ込みました!
AMIさんのおマ●コはとっても温かく、奥まで突き上げるとAMIさんの声も大きくなりました。

その光景でもう僕は我慢の限界でした。
AMIさんに「もう出そうっ」ていうと、
「いいよっ」て言ってくれました。

どこに出したらいいかと聞くと
「中でいいよっ」
て喘ぎながら言ってくれました!
もうその瞬間僕はイッちゃいました!

イッたあとも必死に腰を振り続けてしましました。
入れて5分も経たないうちに僕が先にイってしまったのでAMIさんを満足させることはできなかったです…
1回イッた後、少し会話をし気づいたら二人とも抱きつきながら寝ちゃってました。
ふと目を覚ますとAMIさんも起きていて会話もないまま、抱きつき、濃厚なキスをしていたらまたすぐ大きくなり戸惑いもなく、
AMIさんのおマ●コによだれを付けてそのまま挿入させて頂きました。
AMIさんのおマ●コの中は僕のザーメンですごくぬるぬるになっており、1回目より半端なく気持ちよかったです!
2回目はAMIさんに何も言わず、中出しさせていただきました。
2回目僕がイッたあとまたAMIさんと濃厚なキスをしずっと手マンしていました。
AMIさんが僕の手マンで感じてくれているのか、僕のザーメンでおマンコの中がぐちゃぐちゃなのかわかんないくらいぐちゃぐちゃでした。
そうしている間にまた僕のオチ●ポは立ってしまい、AMIさんのおマ●コの中に挿入しました。
AMIさんも待っていてくれてたかのように入れた瞬間ものすごくエロイ声を出してくれました。

もうその段階で二人共汗で体がビタビタです!
正上位でお互い抱きしめあいながら3度目も勝手にAMIさんのおマ●コの中にザーメンを放出させて頂きました。
ほんとAMIさんで癒されました。
この文章を打ちながらもAMIさんとのエッチを想像してしまします。
出来ることならAMIさんと朝から晩まで愛しあってみたいっておもってしまいます。
 
文才ないですがレポートさせて頂きます。

と、ゆ~レポートを頂きました^^

次回からはハメ撮りをしてもらうので楽しみです^^
他人中出しザーメンで汚れたAMIを想像するとワクワクです^^

さて、今日の過去記事はコチラ。

2010年5月29日
「●道プチ露出」です。

DSCF0948

過去記事はココをクリック

朝晩涼しくなってきましたね~^^
でも、油断してると風邪引きますよ?
皆さん気を付けてくださいね^^



ネットカフェで

本日オフのAMIちゃん。
なんとネットカフェで逆ナンを企てていたようだ。

何やらカフェで漫画を選んでいたらチラ見してくる男がいたので観察してると、何度も見てくる様子。

「あの顔ならやれるな~」

でも、思いとどまったようです(><)

こんなやりまんAMIは大いに歓迎!!!!
近いうち逆ナンセックスしてこないかな~。

今後が楽しみ(*≧∀≦*)

ついでに過去記事も更新です。
今回の更新過去記事は、2009年8月10日「ネココスAMI」です。

SBSH0013~00

過去記事はここをクリック⇒http://seisyoriganguami.blog.jp/archives/6996073.html

オレがお留守番してる間に・・・

さて、巷ではGW満喫中??だと思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか??

この前、AMIは朝早くから映画を見に行ってきたようです。
おれは興味ナシなもんだからパス。(前日深夜まで仕事だったので眠いのもある)

そしてAMIが一緒い映画に行った相手はとゆ~と・・・・

後輩Aクンです!!!

最近、週末は必ずと言っていいほどAMIのオマ●コの中に射精して性処理してる後輩Aクン。

映画を見て、ランチして、ゲーセンで遊んで、ディナーして・・・・

つーか、もー彼氏やんwwwwww

しかし、今回はAMIちゃん生理中(。-_-。)

地元の一番大きなお店の屋上駐車場でフェラして抜いてあげたようです。

Image003~00~00
(画像はイメージです)

その間、オレは友達とBBQしてましたwwww(野郎2人きりで><)
ギャラリー
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
  • エロオヤジpart2
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
掲載雑誌のお求めはコチラ










性処理AMI使用状況(月1更新)
性処理AMI使用状況

2010年3月1日カウントSTART

性処理マンコでの射精回数

現在299射精

BUREIZU 176射精
他人チンポ   123射精

性処理肛門での射精回数

現在33射精

BUREIZU  2射精
他人チンポ    31射精

性処理口での射精回数

現在550射精

BUREIZU   0射精
他人チンポ   550射精

AMIの手コキでの射精回数

現在167射精

BUREIZU   2射精
他人チンポ    165射精

素股での射精回数

現在514射精

BUREIZU   0射精
他人チンポ    514射精

生AMIちゃんでセルフ射精

現在32射精

BUREIZU  3射精
他人チンポ    29射精

その他で射精

現在2射精

BUREIZU 0射精
他人チンポ 2射精

合計射精回数

合計1597射精

BUREIZU 183射精
他人チンポ   1414射精

オマンコに中出しされた回数

合計97回

BUREIZU 58回
他人チンポ   39回

AMIに中出しした人数 11人


飲んだ精子口数&量

現在14ゴックン

(1回平均2、5cc換算)現在35.0cc




性処理マンコ&アナル利用人数

性処理玩具就任前

マンコ23本

アナル1本

性処理玩具就任後他人チンポ挿入数

マンコ43本

アナル38本

トータル挿入人数

マンコ66人

アナル39人

記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
お世話になっているサイト様