公衆性処理玩具AMI

性処理玩具AMIのセックスライフを書いたブログです。 ウチの性処理玩具を沢山ズリネタにして頂けたらと思います。

この度は性処理玩具妻AMIで性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^

セックスとチ○ポが大好きなAMIの性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね!

最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。

性処理玩具AMIのTwitterはコチラ⇒TwitterアカウントBUREIZUandAMI

リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。


パンチラ・パンモロ

先月の性処理スコア

お久しぶりです。
気付けばも~7月・・・・・
大嫌いな夏の到来ですね><

さて、先月のハメデータ更新しました(*≧∀≦*)

今回は新たに1名の方がAMIの性処理オマ●コを使ってくださいました^^
そして、性処理アナルには2名の方が性処理に使ってくださいました^^

こうしてデータは取っているんですが、AMIが咥えたオチンチンの本数はカウントしてないんですよね・・・

だって、咥えすぎてわかんね~んだもんwwww
たぶん300本以上は咥えてると思います。

で、おまけと言ってはなんですが、AMIが新しいパンツ買ってきました(//∇//)

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



これからクッソ暑い日が続くと思うと、いささか憂鬱ですががんばりましょうね^^

AMIちゃん・・・起きなさいよ・・・

ども、またまた久しぶりです。
ホント最近、エロブログが普通のブログかと思うくらいエロ活動してません・・・
(てか、出来ない><)

さて、この日はAMIと買い物に行こうかと思ってましたが、AMIちゃんなかなか起きません・・・

DSC_0170

おーい・・・起きろ~っ・・・

DSC_0171

やっと目覚めたかと思えば2度寝zzzzz

DSC_0179

おっ?やっと起きたか??

DSC_0180

ん~眩しい・・・そしてまた寝るzzz

DSC_0182

しばらくほっといて撮影wwww

DSC_0183

DSC_0184

どうやら起きたようです。

DSC_0186

そして着替えるAMI。

DSC_0189

DSC_0191

我が家には中年のクマも住んでますwww

DSC_0193

彼もAMIのお尻が大好きなようですwww

さて、今日の過去記事はコチラ。

2012年7月12日

レンタルビデオ屋さんで


DSCF1181

です。

来月の中旬くらいに飲み会したいけど、時間作れるかな~><

10月に入りましたね~

さて、新しい1ヶ月が始まりましたね~。
てか、も~10月っ!早っ!

先月はとうとうAMIとセックスできませんでした・・・・・><

忙しい+飽きられた?

ど~せ今月も出来ないんだろな・・・

この前の日曜日に公園で昼寝してる時に撮ってみました。

動物はいつもこんな視線で見てるんだろな~と思いつつ昼寝ですzzzzz

DSC_0159

さて、今日の過去記事はコチラ

2010年7月4日

朝から露出&ホテルハメpart1

DSCF1145

過去記事はココをクリック

最近マジで身体が悲鳴を上げそうです・・・・
皆さん仕事のしすぎには気をつけましょう・・・

ジバニャンならぬAMIニャン

どもっ^^
最近、妖怪ウオッチが流行ってますが、AMIもなにげにハマってるようです。

ジバニャンって知ってます??

ダラダラしてダメな奴です。

AMIも家ではジバニャンと大差なし・・・

なんか注文すると・・・

「だ~るいんですけど~」

と返事が・・・・

こんな感じでゴロゴロしてます。

DSC_0154

でも、ちょっとイタズラwww

DSC_0150

足をマッサージしてやると、AMI曰く、
「オマ●コから何か出てきそう・・・」
だ、そ~ですwww

ここんとこセックスしてませんからね~><

さて、今日の過去記事はコチラ。
2010年6月10日
「オシッコついでに露出」です。

DSCF1064

過去記事はココをクリック

台風が近づいてますが、今回は直撃するのかな??
皆さん気を付けてくださいね!

ちょこっとだけパンチラ撮影

今日はちょっと時間があったので、野外で軽く撮影。

しかし・・・

平日のなのに意外と人が多い・・・

ってことでソフトなパンチラだけになってしまいました><

DSC_0118

DSC_0121

DSC_0122

DSC_0123

もーちょいヤル気がでればいいのですが、暑さもあってトーンダウン・・・
ろくな写真が撮れませんでした><

さて、今日の過去記事はコチラ。
2010年6月3日

「●道プチ露出part2(リベンジ)」です。

DSCF1030

過去記事はココをクリック
ギャラリー
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
  • センパイと家飲み
合計視姦回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

雑誌掲載情報
ヤリマンAMI雑誌掲載履歴

新生ニャン2倶楽部 2017年8月号
SPECIAL SELECTION Part1
近所をパイパン露出徘徊するツンデレ妻 DVD収録

新生ニャン2倶楽部 淫妻MANIAC Vol2
視姦愛好家たちの赤裸々告白

新生ニャン2倶楽部 2016年 Vol.5
強いオスにひれ伏すメスとなる

ニューフェチ倶楽部2015年12月号
マニア道

ニャン2倶楽部Z2015年11月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.19 2015年7月号
羞恥涙に濡れて露出報告

ニャン2倶楽部Z2015年6月号
「SSKバッジ」プレイ報告

ニャン2倶楽部Vol.6 2014年6月号
視姦淫乱に開発された全国見世物奴隷 DVD出演 

ニャン2倶楽部Vol.2 2014年1月号
美人若妻ヤリマン性活LIVE

ニャン2倶楽部Z2013年11月号
輪姦乱舞 DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年10月号
第187回 素人カップル調教ドキュメント DVD出演

ニャン2倶楽部Z2013年8月号
露出紀行 DVD出演

ニャン2倶楽部2013年6月号
極上投稿PоrоnTube 

ニャン2倶楽部2013年5月号
牝汁吹き出す春の大感謝祭!素人投稿ペット淫臭下着合計15点PRESENT パンプレ

ニャン2倶楽部NTR  Vol.1
NTR投稿写真セレクションpart1

ニャン2倶楽部Z2012年9月号
性玩ペット開発の記録 ペットラボ パンプレ

ニャン2倶楽部マニアックスVOL.43(7月号増刊)
サディスティック写メールの館

ニャン2倶楽部2012年6月号
新着トップ8

ニャン2倶楽部Z2012年5月号
マゾ考現学2012 DVD出演 パンプレ

ニャン2倶楽部2012年5月号
投稿!えろイイ動画

ニャン2倶楽部Z2011年9月号
壮絶!!輪姦調教

スーパー写真塾2011年9月号
貸し出し輪姦に目覚めた夫婦

ニャン2倶楽部Z2011年8月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部2011年8月号
視姦羞恥日記

ニャン2倶楽部Z2011年7月号
投稿!写メ動画アカデミ~

ニャン2倶楽部Z2011年5月号
ペット♀飼い方しつけ方PART1

ニャン2倶楽部Z2011年4月号
写メクリ00Z

うぶモード2011年3月号
ツルマン女学園

ニャン2倶楽部Z2011年3月号
写メくり00Z

ニャン2倶楽部2011年2月号
アブSLAVES

ニャン2倶楽部Z2010年11月号
輪姦パニック

ニャン2倶楽部Z2010年10月号
淫ペット最新投稿コレクション

ニャン2倶楽部Z2010年8月号
Zモバイル相互リンク
記事検索
最新コメント
!!メッセージ送信の注意点!!
個人情報に係わる質問等

抜いてください。とか貸してくださいとかのメッセージ

どうやったらAMIに会えるか等の攻略法

こーゆーメールは止めてねっ!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ